2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年の旬のお土産?!
2008年10月28日 (火) | 編集 |
昨日のハーレーダビッドソンミュージアムの記事で忘れていた事をまず。。
見学が終わって大人に手渡されたのがこれ。。


IMG_0152.jpg

100周年を記念したハーレーの歴史図鑑のようなもの。
ずっしりと重かったです。
コレ一つで入館料の元を取ったような・・・笑
子どもはパラパラ絵本でした。



昨日は今ところどころの在米の日本人のブログで話題になっている(?)
Targetへ。
どーもくんがアチコチにいます。
IMG_0153.jpg
何でもTargetがN○Kから著作権を買ったとか。。
うーん。こんなとこで受信料不払い分をおぎなっている?ギャハハハ(≧▽≦)
↑ホントがかどうかは分かりませんよ~~~

で、お土産にいくつかGET
IMG_0154.jpg

受けるかな~??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

そっかー、どーもくんの著作権をターゲットが買ったんですか~。
じゃ、もうNHKではどーもくんを見られないのかしら?

このキャラ、好きです~。
おとぼけな表情がなんともキュート♪
えいと@も欲しいなー。
ターゲット、見て来るかな~。ちょっと遠いけどー。(苦笑)

 えいと@

2008/10/28(火) 11:18:15 | URL | えいと@ #-[ 編集]
Targetに このキャラものが置いてあるんですかー!!
知らなかったです。
(日本人ブログので話題になってるんですね。ついていけてないやー)

ちょうどTargetにいく用事があるし 実物を見てこなくっちゃ。
2008/10/28(火) 12:19:25 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
NHKではどうなんでしょーねー??
今も見れるかなぁ~?
実家から送ってもらうDVDではまったく入っていないのですから、私もよくわかんないです。笑
ターゲットも遠いのですか~~
それはちょっと辛いですね。。
2008/10/28(火) 18:57:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
nao さんへ
あら?ご存知なかったですか?
私は夏くらいに娘の友達のポケットホルダーがこれで
「え?!」と思いました。
でも、そのホルダーの裏にはしっかり「N○K」の文字がありましたけどねー。
店内は入り口からこれが出迎えてくれますよ。笑
2008/10/28(火) 18:59:43 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
どーもくん、私は日本にいる時より目にしてます(笑)
最近は愛着も湧いてきましたよ(^^;)
こちらの人には人気あるのかな??
子供達に聞いてみよ~っと(^_-)-☆
お土産にいいかもしれないですねっ。。
2008/10/28(火) 22:07:46 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28(火) 23:54:49 | | #[ 編集]
博物館でのお土産すごい!
アメリカってこういうところ太っ腹ですよね
得した気分になります

Target大好きです
ドーモクンの著作権を買ったんですか?
お土産によさそうですよね
私も行ってみよっと
2008/10/29(水) 08:15:38 | URL | M家 #-[ 編集]
atsukoさんへ
どおもくんは私も日本にいた時より見てるかも?
アメリカ人的にはどーなんでしょーね??
今度、学校のお母さんに聞いて見ようっと。ギャハハハ(≧▽≦)
兄にはバカ受けでしたよー。
2008/10/29(水) 18:11:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
nao さんへ
いなかったんですか~?!
それは残念。ターゲットなら全米にあるかな~?と
記事にしたのですが・・。
リンクありがとうございます。
私もいただきますね♪
2008/10/29(水) 18:13:02 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
博物館のお土産は多分100周年記念行事で余ったものではないかと・・・。苦笑
著作権はどこかのブログで私も知ったのですよ。
どうなんでしょうね??
2008/10/29(水) 18:14:44 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
