2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Halloween Fest
2008年10月24日 (金) | 編集 |
今日は夕方から自治体主催のHalloween Festに行ってきました。
コスチュームが着れるとあって子ども達は学校から帰ってすぐ着替えてるし~~~

いっしょに行く予定の友達に電話したら
「ウチもだよー。今、デビルの格好してピアノの練習してる」
と言われ、そっかー!その手があったか!とまねしました。笑
IMG_0106.jpg
息子もパワーレンジャーになりきってます
IMG_0103.jpg
到着後すぐにHayrideへ。
初体験だったのですが近所の人などが手を振ってくれて寒かったけど
いい体験でした
IMG_0110.jpg
あとはホットドックを食べたりゲームしたり。。
子ども達が一番夢中だったのは
かぼちゃのデコレーション
IMG_0118.jpg
子ども達が作ったのも置いてあって、なかなか個性があって楽しい~~
IMG_0119.jpg

・・と、この後コスチュームコンテストなどもあったらしーのですが
悲しいかなウチは補習校組・・・。
これが終わったら帰宅しました。

ところで、ここの職員さんも仮装していたのですが
これって、、スカーレットオハラ?
IMG_0117.jpg
いや、いいんですよ。堂々としていて・・・。うん。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

自治体主体のフェスタ…いいですね~。
BUFにもあるのかなぁ~?
情報をキャッチしてないえいと@ですー。(苦笑)

子供の仮装は愛らしくっていいけど、大人の仮装は「え?」って思うようなのがありますね~。
わざと笑いをとろうとしてる仮装はいいんですけど、そうじゃないけど笑えるのってありますよねー。
今回のスカーレットオハラもそうかな???(笑)

 えいと@

2008/10/25(土) 09:49:11 | URL | えいと@ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます☆
2008/10/25(土) 11:45:30 | URL | ハナエ #-[ 編集]
自治体主催のHalloween Fest、いいですねぇ~。
ウチのところって、そういうのなさそう。
私が思うに、北と南ではハロウィンに対する入れ込みようが
違うような気がします。NYの時の方が盛り上がってたなー。
自分の住む街でパレードもあったし。

ちなみに おね太郎さんは、仮装しますぅ?
2008/10/25(土) 23:46:29 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
ウチはの地区はねー、自治体から季刊誌で
冊子が送られてくるのですよ。
だからディスクリクト系の習い事もこれを見ます。
隣の市とかだと取りに行けば簡単にもらえます。
BUFではそういうサービスがないのですねぇ。。
これも悲しいかも・・。
どこに行けば何があるのか分かりませんものね。
スカーレットオハラのこのドレスって、、
しかも最初の場面の方のドレスじゃないですか~~~
勇気あるな~というべきか
やるなら好きなものを!なのか・・・。苦笑
2008/10/26(日) 16:24:55 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ハナエさんへ
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
2008/10/26(日) 16:29:21 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
そっかー。アメリカでも温度差があるのですね~~
でも衣装は夏向きというか
ペラペラの半そでとか多くないですか?
これは室内だったから衣装のままで入れましたが
寒いとパレードもコートを羽織ってしまって台無しになっちゃったりします・・・。
私ですか~~当日は滅茶苦茶忙しいので
(キンダーの午前パレード、一年生以上の午後からパレードetc)
どーしよっかな~~~
2008/10/26(日) 16:32:38 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
