2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どーなっているの?!
2008年10月24日 (金) | 編集 |
今朝PCを立ち上げて自分のブログの確認をしたら・・・

なぁんと昨日の記事の写真が
お友達ブロガーの記事の写真になってる

何で~~????
慌てて電話して確認しましたら、その方のPCからはちゃんと私の画像だそうで・・・。

貼りなおしもしましたが、私のPCではやっぱりその方のブログの写真・・・・。
これって知っている人だから確認も取れたけど怖いよぉ~~~~
誓ってそのお友達のブログの写真なんてさわっていません。

他のお友達にも聞いてみたらコメントが入らなかったりした事もあったらしい・・。
もしも他にもそんな経験のある方がいらっしゃったらごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
あと何回もあったのですが
FC2は「自動下書き保存」ができるのですが
時間がたってから、ここから続きを書いてUPしても
実際はUPされていなかったり・・というのがありました。

どうなっているのでしょうか・・
やっぱり引越なのかな~~~
迷うな~~~

今回はよく会っている人でもあったから
(昨日は梨ありがとうね~~)良かったけれど
ネットって便利だけど怖いというのを痛感した事件でした・・・。


追伸 明日から日本から家族が来ますので更新がちょっと怠るかもしれませんが
    見捨てないでくださいませ


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif






コメント
この記事へのコメント
 うちのPCからは、ちゃんとトレジョー商品2点の写真見れましたよ。
 毎日の更新だけでも大仕事なのに、トラブルが発生してしまうと大変ですね...
2008/10/24(金) 10:27:16 | URL | サザエ #-[ 編集]

こんにちは、えいと@です。

え? これはどういうことでしょう???
だって、写真って自分のブログの管理画面に保存しないとUPできないもんでしょう?
なのになぜ、他の方の写真が???
写真1枚1枚のURLも違うし、他の人の写真が入り込むなんてことはないはずなのに。。。
他の方のPCで見るとおね太郎さんの写真になってるんですよね?
じゃー、他の方がおね太郎さんの管理画面を操作して…ってことではないんですよね? パスワードがもれて…とか。
うーん。。。わけわかりませんね? FC2の弱点???なのかな~?

 えいと@

2008/10/24(金) 10:30:27 | URL | えいと@ #-[ 編集]
自分のブログ開いたら、他の人のブログの写真・・・なんて
ビックリですよねー。なんで、そういうことになっちゃったんでしょうねぇ。うーん、謎だ。
ちなみに私のPCからは、トレジョの品物2点の写真でしたよ。
2008/10/24(金) 10:36:00 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
え~そんなことってあるんですか~!うちからは、ちゃんとトレジョーの写真みれましたよ~。なんでそんなことになるんでしょうね~~。びっくりです。

うちも来月日本から家族がやってきます。でも、外は寒いし、どんなところへ連れて行ってあげようかと今から悩んでいます。
おね太郎さんのプラン、参考にさせていただきます~~。
2008/10/24(金) 11:01:34 | URL | kokoro #SFo5/nok[ 編集]
サザエさんへ
確認ありがとうございます~~~~
ウチのはやっぱりダメなんですよ。
何でぇ????
更新自体はね~~大した事は書いていないから(;^ω^)
でもコメントの件でも問い合わせしてみたいと思います。
2008/10/24(金) 11:27:19 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
うーん。私の管理画面がもしももれたとしても
私が画像を貼りなおせば戻るはずだとは思いますが
それでもダメなんですよ。。
他の方からはいいらしいので、ちょっと様子見してみます。。
謎ですぅ~~~どーしてだろう???
2008/10/24(金) 11:29:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
nao さんへ
やっぱり私のPCだけ??
なぜに~~~~?
これって怖いですよ~~
今回はたまたまよく知っている方だったから良かったけど・・・。
うーん・・・。
2008/10/24(金) 11:31:16 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
kokoroさんへ
皆さんのコメントを読ませていただくと
どうやらウチだけみたいですね。。
どーしてだろう???

今回はですねーオットが休めなかったのもあって
週末の小旅行とハロウィーンくらいですよ。苦笑
あとはPortillo'sとかDan Thaiとかレストランかなーー。
あっ!それと子ども達の学校のグッティバック作りをやらせて~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
来月だったらクリスマスイルミネーションも始まっているかな??
2008/10/24(金) 11:36:31 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
一度キャッシュを削除してみて下さい。インターネットエクスプローラー→ツール→インターネットオプション→全般タブの「閲覧の履歴」→「削除」ボタン→「インターネット一時ファイル」
どうでしょう?
2008/10/24(金) 12:42:26 | URL | ばれった #-[ 編集]
やはり、おね太郎さんのPCだけみたいですね・・。
不思議だっー!!
誓って私は何もしてないですよ(笑)
気になるので原因が分かったら教えて下さいね。
2008/10/24(金) 14:54:47 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
ばれったさんへ
ご親切にありがとうございます。
時間のある時に試してみます
2008/10/24(金) 15:04:36 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
atsukoさんへ
いやいや私も誓って何もしてないです。笑
何なんでしょーねーーー???
PC自体が調子が今イチなんですけど、
これと関係あるのかどうか・・・。
ホント、今回はatsukoさんので良かったです・・ε-(*´ω`*) ホッ
2008/10/24(金) 15:07:46 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
