2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トレジョのシーフードもの
2008年10月23日 (木) | 編集 |
相変わらず定期的に行っているTrader Joe'sですが
今回はシーフード類を買ってみました。
まずは
IMG_0064.jpg
ガーリックバター味のクラムです。
トレジョは中国産を全廃したそうなので安心して買えるよーな気がします。笑
作り方は電子レンジでのやり方も載っていたけど
なんとなく怖い気がして私はフライパンで作りました。
で、やっぱり醤油を足して
バターニンニク醤油味ギャハハハ(≧▽≦)
美味しかったですよー。

あと、コチラは「初めて見るな~」と思ってたら
白人のおばちゃんに
「これは美味しいか?」
と聞かれちゃいまして
「知らない」だけではそっけないかな?と思い
「挑戦しようかな~」と言ったら
「そうね!買ってましょう」と言われちゃって買うハメになってしまいました。苦笑
IMG_0101.jpg
これは、すごく美味しい!ってものでもなかったけど
まぁまぁかな。
お弁当の隙間埋めにもちょうどいいサイズだし。。

失敗も数々してるけど今回は成功かな?
でも冷凍のティラミスが無くなったのは残念ですぅ~~
再販して欲しいなーーー

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

トレジョって今まで中国産の食品をおいてたんですか?
じゃーアルディもかなー? やだな~。
日本でいろいろと中国製品の問題が上がるたびに「またかよー」って思っちゃいますね。

下のヤツ、お菓子かと思ったらちがうんですね~。
練り製品かな?
こういうのってはじめて試すのに勇気がいりません?(笑)

 えいと@


2008/10/23(木) 13:57:11 | URL | えいと@ #-[ 編集]
こんにちわ。 冷凍ティラミス、この間Park Ridgeのトレジョにありましたよー。たしか先週.... 売れ残りかなあ?
私のお気に入りはフラットブレッド(ハム&チーズ)、おいしいです。あそこはほんとに便利で特に冷凍食品充実してますよね。 
2008/10/23(木) 15:00:08 | URL | maia #-[ 編集]
おね太郎さんの日記で時々登場する”トレジョ”さん。
こんな食品があるんだー、こんなモノがあるんだーと
眺めていましたが ふと 我が家の近くにあるんだろうかと
気になって 検索してみたら・・・
ざんね~~~ん。南部には展開してないのですねぇ。
Seafood Crab Cakes おいしそう!
2008/10/23(木) 17:24:36 | URL | nao #3CtsZVlw[ 編集]
えいと@さんへ
中国産は冬だったかなー
それこそエコバックの類まで全廃したようですよ。
中国産だけが危ないわけではないでしょうが、、
やっぱり心配ですよね。
クラブケーキはね~~
カニのクリームコロッケって言うのが一番近いかなぁ~~
迷っていたらおばあちゃんに
「じゃトライしましょう!」って言われちゃって(;^ω^)
仕方なく(?)購入でした。
まあまあ美味しかったですよー。
2008/10/23(木) 17:37:55 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
maiaさんへ
え?!丸い方じゃなくって
長四角の茶色のプラスチックの箱に入っているやつ
ありました?
2件見たけどどちらにもなかったので
てっきり廃盤になったのかと思ってました。
丸い方じゃないのなら欲しいなーー
2008/10/23(木) 17:39:55 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
naoさんへ
南部には展開していないんですか?
そりゃ知らなかった。。。
トレジョはCAだけどホールフーズは東部が本社でしたっけ?
そりゃ残念!
野菜のかき揚げとかもあって我が家ではここの冷凍食品がないと回らないくらいです。苦笑
2008/10/23(木) 17:42:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
週に1度は行くので来週見てきて報告しまーす。 四角だったか丸だったか記憶にないので...記憶力悪すぎ....
2008/10/24(金) 11:18:45 | URL | maia #-[ 編集]
maiaさんへ
いえいえ、いいですよ~~笑
ティラミスは確か二種類あるんですね。
チョコレートケーキも買った事があるのですが
何とも重かったです。。
特に子ども達には「大人の味」だったようで。。苦笑
2008/10/24(金) 11:25:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
冷凍ティラミス無くなったんですか?
この前買ったガトーショコラもいけましたよ
クラブケーキはいいかも~
私もあさり買ってみよっと
2008/10/27(月) 05:41:59 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ
私が好きなティラミスはここ半年見かけませんねぇ。。
アサリは美味しかったですよ。
一度お試しください♪
2008/10/27(月) 10:59:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
