2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 原宿の香り??
2008年10月14日 (火) | 編集 |
昨日はオットの誕生日のプレゼントを買いに
デパートに出かけました。
そこでこんなもの発見。
IMG_0063.jpg
へっ??原宿ファッションって事??
よーく見たら
FRAGRANCE(フレグランス)の文字。
そっかー。ちょうど化粧品売り場の入り口だもんな~~~

ん??でも今の原宿ファッションってこんなの??ギャハハハ(≧▽≦)
何体もマネキンがありましたが、私から見たら「ハロウィーン??」と思うくらい怖い。笑

原宿フレグランスってどんな匂いなんだろー??
てか、このあたりは日本人は多いけど
アメリカ人が「原宿」ってどれだけ分かっているのかな~~?
うーーん。びみょ~~~~

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

きゃー! 怖い~~~。
こういうのが今の日本のマネキンの姿なんですかー?
ちょっと顔が怖すぎなんですけど。。。(汗)

で、肝心の旦那さまのプレゼントは~?(笑)

 えいと@

2008/10/14(火) 12:55:42 | URL | えいと@ #-[ 編集]
香水まであるんですね。 私はバッグしか知りませんでした~
子供と勝手に「原宿バッグ」と名付け(そのまんまですが)見つけると「出た~~っ」と騒いでいます。 お店では見かけるのですが、実際に持っている人には未だ遭遇(?)していません。 それにしてもこのマネキンはエグい!! 服装と髪型がアメリカの人が持っている日本人ファッションの印象っぽいのがエグさを倍増させてますなあ... ついつい原宿ブランドに気を奪われてしまいましたが、ご主人のプレゼントは何か良いものみつかりましたか?
2008/10/14(火) 21:07:03 | URL | サザエ #-[ 編集]
えいと@さんへ
これ、私が自分のブログ開いた時も
「どきっ!」としました。笑
これがね~~何体もいたんですよー。
「HARAJUKU LAVERS」っていうブランド名?らしーんですけど、日本人にとっては「・・・」ですよね。苦笑
プレゼント?
2人の子連れだったのとオットの好みで考えたら
安くあがっちゃいました。ギャハハハ(≧▽≦)
2008/10/15(水) 09:46:39 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
サザエさんへ
そーいえば、「原宿」ってのは見かけた事はあります。
バックか~~今度見てみよう。。
この時は子どもらの
「おなか空いた~!」攻撃でちゃんと見ていなかったんですよ。マネキンのエグさだけ印象に残ってて。。
今MACY'Sに行ったら沢山見れますよん。笑
2008/10/15(水) 09:50:14 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
