2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 悔し涙の娘
2008年10月08日 (水) | 編集 |
昨日のスイミングはセッション最後恒例(?)の災害救助訓練でした。

コーチが人工呼吸の仕方(と思う)をまず指南します。
IMG_0040.jpg
その後、おぼれている人を助ける訓練です。
IMG_0042.jpg
浮き輪を投げて、床にうつぶせになって引っ張るのですが
これは初めは娘は抵抗があったようなんですが
上手くできるようになりました。
IMG_0043.jpg
これが終わったら、これまた恒例の(笑)カヌーこぎで、このセッションは終了。

修了書をもらってこれに次のクラスが書かれているのですが
今回、また上にいけず娘は「何で?!」と車の中でシクシク泣き出すし。。

母ちゃんとしては今回のコーチはいいから(今までで一番ちゃんと教えてくれていると思う)
コーチが変わらなければ今のまんまでいいんですけどね。
あとクラスが上に上がってこれ以上遅い時間になるのは嫌だ~~!!
今が夕方6時から6時40分で、
着替えて髪を乾かして次のセッションの申し込みをしていたら
帰り道は真っ暗でした・・
あぁ・・冬が怖い・・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif



コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

うんうん、がんばったのに上にいけないって悔しいんですよね~。
えいと@も小学生時代、水泳教室に行ってたんでわかりますよー!
なんで一生懸命に泳いだのに上のクラスに上がれないのー?って子供ながらに悩みました~。(笑)

冬は辛いですよね~。
夜はすぐに暗くなっちゃうし、外気温が低いから髪が凍っちゃいますもんね~。
送迎も大変だし~。頑張ってくださいね~。

 えいと@


2008/10/08(水) 12:34:42 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
やっぱり何でか聞けばよかったのかなーー。
でもねー、2つ上に行っちゃうと、より一層遅い時間帯に
なってしまうから私としてはゆっくりでいいんですけどねー。
それに日本みたいな10以上もあるレベルわけではないですから・・。(日本では娘の行ったところは赤とか色が5つくらいの次に12級から1級だったかな?)
次はターンとバタフライが出てくるので
ちょっと早すぎない?って私は思っているのでいいけど。笑
2008/10/08(水) 13:03:21 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
日が短くなりましたね
サマータイムが終わったら、学校から帰ったら暗くなりますね
本当に憂鬱です
くやしくて涙するなんてすばらしい!
がんばってる証拠ですよね!
2008/10/08(水) 13:59:07 | URL | M家 #-[ 編集]
娘ちゃん、自分ではとっても頑張っただけにとっても悔しかったんだね。
何か、読んでいて切なくなりました・・・。

でも、こうやって悔しがるということも、とてもいい経験。日々成長してるんだね☆

次回のテストはきっとパスできるよ、頑張れ~!!
2008/10/08(水) 15:21:20 | URL | emi #-[ 編集]
M家さんへ
すばらしいですかぁ~~苦笑
上手くいかないとスグこうなるので
私としては困っているのですが。。
サマータイムだったんだ!忘れていた・・・。
あ~~~行きも帰りも真っ暗なんだろーなー。。
憂鬱・・・。
2008/10/08(水) 18:32:23 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
emiさんへ
まぁ娘からしてみれば夏までいっしょだった日本人のお友達が帰国して一人で頑張った!という思いもあるのでしょーが・・。
でも学校でも算数だったかのテストが一問分からなくて泣いたらしーですよ・・。
先生もビックリしたでしょうね。
しっかし、この真面目さが息子にもちょっとは欲しいもんです。はい。笑
2008/10/08(水) 18:35:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
一生懸命やった事だからこそ悔しい気持ちも大きいのでしょうね。
毎日バタバタしている私だけれど、出来なくて悔しいと思える程物事一生懸命やっているかしら?
何だかそんな事を考えてしまいました。
2008/10/08(水) 21:14:26 | URL | サザエ #-[ 編集]
サザエさんへ
できなくて悔しいとまでは思わないけど
真面目にやんなきゃと思うのはえーごですね。笑
このレジストでもきゃー!という間違いを侵したのは
私です。。恥
でも悔しい!と思わないから勉強しないんだろーなー。。
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
2008/10/09(木) 07:46:34 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
