2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 甘いなーーーー
2008年10月04日 (土) | 編集 |
先週から今週にかけてブラジルに行っていたオット。
今回はヒマがなくお土産がなかったら
息子は大泣き。
娘は電話で「私ねーー、ちゃんと我慢したんだよ。さみしかったよ~~」
と言ってました。
帰宅したオットの手にはなぜかトイザラスの袋・・・。
IMG_0033.jpg
willのマリオカート、別売りハンドルまで買ってき(やがっ)た。

娘は「ありがとう」ってお手紙書いてるし~~~
翌朝起きたらさっそくやってました。
IMG_0035.jpg
きっと父ちゃんが欲しかったに違いない。
それで子どもに感謝されるなんて、いい役目だなーーー

母ちゃんは子どものプレイデートでおしゃべりで息抜きです。
IMG_0036.jpg
コスコのピザは相変わらずデカイし。。
美味しい手作りケーキもいくつもあってうれしい
あーー運動しないとやばいよーーー。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

えー! こりゃー甘いわ~~~。
出張のたんびにおみやげなんてぇ~~~。
だって、たまーに出張があるんだったらまだしも、おね太郎さんの旦那さまはしょっちゅうですもんねー。
うーん。。。
ホントに、父ちゃん、いい役だー!くやしいねっ! おね太郎さん!(笑)

なんか…すごい高カロリーのものばっかり並んでる気が…。
ドリンクは何? コーラですか? まさかビール?(爆笑)

 えいと@

2008/10/04(土) 15:53:00 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
ね~~いい役でしょ?
ウチなんか下手したら月の半分いませんもん。。

カロリーは言わないで~~!爆笑
実はこの日は午前中はテニスの予定だったのですが
明け方雨がふってコートが使えず運動もせずに
こんなゴーカなランチになってしまった。。
皆さん、お料理上手でケーキも美味しくて
困ってしまいます。苦笑
それも甘さ控えめのえいと@さんでもイケルような
お味ばかりでっせ!ギャハハハ(≧▽≦)
2008/10/05(日) 08:34:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
2年目になると、アメリカのサイズと甘さにも慣れてきてだんだん肉がついてくるそうです
私もホットヨガに行こうかと思案中です!
寒くなるとテニスも辛いですね・・・
室内だといいのに・・・
2008/10/07(火) 07:18:44 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ
そんな怖いことを・・・。苦笑
そーなんですよ。マジでジム行かなきゃやばいかも?
会員のYMCAは託児所もあるんだし。。。
赤ちゃんから9歳までOKらしいしなーー
うーん。
2008/10/07(火) 09:25:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
