2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Pump It Up で遊ぶ
2008年09月18日 (木) | 編集 |
昨日はキンダー休み、一年生以上は午前中のみだった
我が家の学区ですが、
ちょうど午後1時からパーティ会場で有名なPump It Upで遊べる!と聞いたので
行ってきました。

Pump It Upとはこちらからどうぞ↓↓

Pump It Up

私はてっきりパーティ専門だと思っていたのですが
平日の昼などにたまにお安く入場できるようです。
まぁ、、これでパーティやってね♪って目的なのでしょうけど。笑

バースデーパーティで何度かきていますが
毎回子ども達は大喜びです。
DSCN2360.jpg
汗だく遊んでいましたよ。
これから冬はプレイマックしか思い浮かばなかったけど、
こりゃいいかも~~?
アメリカ北部のお住まいの方、上のURLからZIPコードを入れるとお近くの店、
カレンダーがでますよ~~
良かったらいかですか?
私もこれから学校が休みの時はチェックしようっと。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね~冬は大活躍でしょうか?

日本でも郊外の大きなモールの中にチョコッとあったりしますが,
小さい子が多かったり,混んでいたりで,あまり近寄らないようにしてます・・・

アメリカでのお誕生日会は大掛かりで大変そうですが,
プロのスタッフが参加してくれるのは良いですよね!
2008/09/18(木) 16:54:58 | URL | のりこ #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

これ、アメリカでも人気なんですね~。
今日は、どこかの中学校(中学校でやるってのにもびっくりでしたが)でやってるのを通りがかりで見ましたよ。
アメフトの人形でした~。
その人形の腹の肉が出てるのがリアルで笑っちゃいましたよー。

楽しいし運動になるし子供にとってはいいでしょうね。

 えいと@

2008/09/18(木) 22:44:07 | URL | えいと@ #-[ 編集]
のりこさんへ
お誕生会はそれぞれですよ。
絶対パーティを開くわけではありませんし。
ここのような専門店のような場所から
ディスクリクトの公営で場所を貸してくれたり色々ですねー。
ここは特にお高いみたいです。笑
2008/09/19(金) 10:06:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
ここは冬場はいいですね~~
ってか冬場のパーティも場所が限られちゃうし。。
プリンセスパーティなどもありますが
女の子限定だったり、マックは平日限定だったり
ディスクリストは曜日、時間も限定だったりで
会場探しもなかなか大変です・・。
2008/09/19(金) 10:08:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
おね太郎さんも写真きれいだよ~!
知り合いの方のブログを覗き見するのは、初めてだったんですが、すんなり見させていただけました。(こっちが、照れちゃうんじゃないかと、心配しましたが。)
これからも、参考にさせていただきますね。がんばって下さい。
2008/09/19(金) 20:34:29 | URL | Mrs.X #-[ 編集]
Mrs.X さんへ
誰かと思った~~ギャハハハ(≧▽≦)
知り合いのブログを見れないって言っていたら
シカゴのブログは大半が見れないのでは?笑
いやいや、写真はねー、腕もモチロン悪いけど
渡米前にカメラが壊れて慌てて安いの買ったのを
後悔してますよー。
でも一眼レフも欲しいし迷ってます・・・。
2008/09/19(金) 20:54:31 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
