2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 娘の部屋、その後
2008年09月16日 (火) | 編集 |
この間の日曜日の夜の事です。
娘は自分の部屋で寝たい!と言い出し
オットが添い寝して寝付きました
DSCN2350.jpg
ほっほー。寝てるじゃない?このまま朝までいくのか?
と思いましたが、案の定、朝起きると寝室のベットにいました。笑

娘の話によると
「あのね、夜おきたらお父さんがいなかったの。
それでね、寂しくって泣いちゃったの」
だそーで。。
予想していたとおりですね。

でも、話はこれで終わりではなかったらしく
オットの話では
「まず夜中の1時くらい泣いて、抱っこでこっち(寝室)につれてきて
やっと寝たと思ったら、次は3時くらいに「おしっこ!ついてきて」って起されて
息子の隣に寝せたら、「蹴られたからヤダ!」とまた起されて
こっちが眠れなかった」
のだそーです。
私はまーったく知りませんでした。ギャハハハ(≧▽≦)

ま、オットは普段はまったく育児ができないので、
たまにこういう事があってもいいでしょうΨ(`∀´)Ψケケケ

娘が一人で寝るにはまだまだ時間がかかりそうです。笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

子供って一人ではなかなか眠れないもんなんですね~。
お父さん、大変でしたね~。
ま、たまにだし、いいですよね。(笑)

アメリカの子供は小さいころから一人寝なんですよね?
すごいですよね。強いのかな? 慣れちゃってるのかしら?

 えいと@
2008/09/16(火) 15:15:22 | URL | えいと@ #-[ 編集]
パパさん、お疲れ様です!!
優しいパパだから、何度でも起きてくれそう。。
私がそんなことされたら、キレるけど(笑)
一人で寝れるようになるのは、もうちょっと先みたいですね。
2008/09/16(火) 19:04:57 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
えいと@さんへ
アメリカ人のお子さんでもどうなんでしょ?
夜中起されたり・・ってのはアリみたいですが・・。
そもそも赤ちゃん時代の授乳なんかは横に寝た方が
親は楽だとおもいますがね・・ミルクでも母乳でも。。

オットはいいんですよ~~
たまにだし、可愛い娘のためですから♪
息子にはみょ~~に厳しいときがあるのに
不思議ですよーー
2008/09/16(火) 19:19:48 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
atsukoさんへ
これねー娘だとおきるのが不思議。。
赤ちゃんの時娘はミルクでオットがたまに
夜中の授乳していて
息子は母乳で私しかできなかったから(当たり前だ。笑)
おきてもこなかったのに、その違いかなぁ???

娘が離れていったら一番さみしいのはオットですから
今のうちせいぜいお世話してください♪
って感じ?ギャハハハ(≧▽≦)
2008/09/16(火) 19:25:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
