2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シナモンレーズンパン
2007年03月20日 (火) | 編集 |
20070320100919


娘は熱も下がって、どうやらインフルエンザではないようで
一安心
で、朝7時からパンを作ってました。
息子の登園バスの時間もあり、焦って成型したら不恰好
焦ってやるもんじゃありませんね
焼けるか焼けないかで、娘の「お腹空いた!」コール。
ホントよく食べる。。
だから治りも早いんだよなぁ。わが娘ながら感心します。

インフルエンザじゃないだろうって事で
やっとパスポート写真撮りの予約。
今週は週末に実家に帰らなくてはいけないので(片道3時間半)
土曜の午前にしたかったけど、
幼稚園の行事が入っているって事で午後イチに。
帰るのは遅くなるけど、仕方ないです

あと今週は息子の散髪とパスポートの申請書を市役所に
取りに行かなくっちゃ
春休みは子ども達の歯科通い。
娘はまぁいいけど、息子のが怖い。
でもアメリカで治す方がもっと怖い
忙しい春休みになりそうです。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
