2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトン二回目
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今日はえいと@さんから
「できたらお願い」と回ってきたバトンをやりたいと思います。

・・・がっ、前回から、そう間もあいておりませんので
どなたかに次を頼むもの気が引けますので
もし、「私が受け取っていいよ」という方がいらっしゃいましたら
どうか宜しくお願いします

まずルールですが
・3人の人に、3日以内にまわすこと
・嘘、偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム!
・バトンを回した方のイメージカラーを答える  


だそうです。

この3日以内に3人にまわすってのが
なかなか難しいんですよね~~(´-ω-`)

で、守れなかった場合の罰ゲームですが
「今だから言える私の大失敗!」
だそうです。

ではスタートしますが、
前回と同じ内容がかなりあるらしく
それは、おヒマな方はこちらをご覧になってくださいませーー
バトンで改めて自己紹介

 *ブログを始めたきっかけは?
アメリカ赴任が決まって、色々ネットで検索していたら
ブログが一番役に立って、欲しい情報があったので
少しでも私もこれから海外赴任される方の力になれれば・・とはじめました。
あとは日本にいる友達などに近況報告を兼ねてます。

 *日記を書く時に気をつけてることは?
ウチは子どもがいますので、自分の子もですが
お友達の写真などは気をつけています。
あと、ネガティブでは書かないようにしています。

*心が安らぐ時は?
うーん。。子どもの寝顔。
あとはTVでぼ~っとカーレースを見ているときかな?笑

以上です。

まぁ、えいと@さんがアラスカ旅行から帰ったら
いっしょに罰ゲームのつもりでおりますがね。笑
ね?!えいと@さん。ギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

やっとネットがつながりました~。
やっぱこんな風にお友達ブロガーのところに遊びにいくのは楽しい~♪
またしばらくはつながらなくなっちゃうかもしれないですけどね。
応援☆いつもありがとですー。

で! バトン! 受け取って下さったんですね~。
うれしぃー。

子供ちゃんがおられたら、心が安らぐのは子供ちゃんの寝顔を見てるときですよね~。うんうん、わかるー。
夫の寝顔見てても安らぎませんもんね。さっさと寝やがって!なーんて思っちゃいますー。(爆笑)

罰ゲーム、いっしょにしましょうね~♪

 えいと@

2008/08/26(火) 02:47:10 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
今はどこいらでしょう?
バトンは週末を挟んだのでできるかどうか・・と
不安でしたができましたねー。

子どもの寝顔って麻薬のような効果があるのですって。
そうかもしんない。。笑

罰ゲーム、いっしょにしましょうね~♪

・・ってヾ(・ω´・。)ォィォィ
答え考えときますわ。苦笑
2008/08/26(火) 07:19:39 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こんにちは。えいと@です。

昨日まで蚊がめっちゃ多いとこにいましたー。(どこかわかります? 笑) 
目の上や腕を刺されてかゆいー。強力な蚊よけをつけてたのに! アラスカのかは手強いっす~。

昨夜から今日にかけて、ネットがつながるところに泊まったんだけど、
今朝、早起きして1個くらい記事の更新をしようかなって思ったけど寝坊しちゃいました~。(苦笑)
たぶんいまからじゃー出来ないだろうな~。

ただ今、アラスカ時間で朝の9時前です。
シカゴはお昼ごろかなー。
同じアメリカでBUFとアラスカの時差は何と5時間! びっくりー。

ではまたね~♪

 えいと@

2008/08/26(火) 10:50:47 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
蚊がいるってことはアンカレッジくらい?

時差は今日オットは日帰り出張なのですが
一時間時差があるんですよ。
だから飛行機の出発時間と到着時間がほぼ同じ。笑
日本じゃ考えられませんよね~~

ではでは楽しいご旅行を~~

今はシカゴはお昼すぎです。
2008/08/26(火) 11:33:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
