2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Trader Joe's エコバック
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日もTrader Joe's話です。
(えいと@さん、ごめんねーササッ((((・_・))
冷凍食品も少なくなり昨日行ってきました。

・・ら、新しいエコバックが出ているじゃないですか~~!
しかも今度の大きいほうは布!
これは持ち運びも便利そう
と即買い。
もう一種類安いのも出ていて買っちゃいました~~
DSCN2109.jpg
赤い方はコットンだからか2.99$と今までとはちょっとお高め。
白い方は99セントでした。
これも日本で桁違いの値段で売られるのでしょうかね?笑
後ろに写っている旧バージョンは確か2$を切るくらいでしたが
昨日ネット検索していたら
1000~1200円くらいで日本で売られていました。

あと青いのもあるそうですが
昨日行ったお店にはありませんでした。
あ~~見たいよ~~。
私が買った二種類も最近の入荷だったらしく
レジのお姉さんに
「NEWバージョン出たのね。私も始めて見た。可愛いわねー!」とか言われちゃいました。

エコバックは何回も買っているけど
ついお店に持っていくのを忘れたり
バックが足りなくて結局紙袋をもらったりしているので
私は特典にたどり着いた事はありません・・。

お店によって違う
「子どもが動物のぬいぐるみ(ペンギンだったりサルだったり店によって違うそうです)
を見つけたらプレゼントがもらえる」
は一度見つけてレジで言ったら
アメリカーンなお菓子でがっくりきたけど。。苦笑

ホールフーズも行ってみようかな~~~
新しいのが出てるかな?

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
トレジョには行ったことがなかったので
週末にでも行って見ます。
日本でバッグが流行ってるんですね~
知らなかったです。お土産にしようかな(笑)
応援ポチ☆
2008/08/15(金) 07:27:32 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
ガマン!!
来年シカゴに引っ越したら,買いに走りま~す!
渡米するまでに日本で買ったらもったいない気がするもの・・・
他にもGAPの服,子供の野球帽(カブスのが欲しい~)など
今はオアズケです!!
2008/08/15(金) 08:40:05 | URL | のりこ #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

いいな、いいな~。トレジョのエコバッグ。
新しいバージョンのが出たんですか~。

エコバッグを持って行くと特典があるんですか?
そりゃーいいですね。
どんな特典なんだろう~?

えいと@はアルディで十分買い物は出来るんですけどね。
冷凍のお惣菜がアルディはトレジョのように充実してないですからねぇ~。
冷凍野菜や缶詰はGoodなんですけどねぇ~。うーむ。。。

 えいと@

2008/08/15(金) 13:02:38 | URL | えいと@ #-[ 編集]
わたしもいくつか、お土産用にも買ってあります♪
でも最近行ってないから新しいの初めて見ました。
オレンジチキンも買わないと行けないし、
そろそろまた買い物行かないと♪
2008/08/15(金) 16:27:56 | URL | ちい #-[ 編集]
Skyさんへ
こことホールフーズのエコバックはお土産で有名ですよ。
安いしかさばらないし。笑
昨年私の兄もかなりの数を持って帰りましたが
大変喜ばれたようです。
2008/08/15(金) 18:15:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
のりこさんへ
お住まいの近くにトレジョがあるといいですねー。
GAPは日本と比べると耐久性が弱いような気もしますが・・・。
ジンボリーも男の子用も可愛いですよ。
日本ではすごく高いですよね?
もうちょっとの我慢ですよ!ギャハハハ(≧▽≦)
2008/08/15(金) 18:17:56 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
BUFに行くときのお土産リストに載せておきます。笑
特典はねー
確か紙袋をもらわないと、スタンプがもらえて
何個か集まるとプレゼントだか金券だかもらえたのだと思います。
私は毎回紙袋をもらっているので(バカだ・・)
本当のとこは分かりません。(*_ _)人ゴメンナサイ
2008/08/15(金) 18:20:07 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ちいさんへ
日本へのお土産にはいいですよねー。
最近お気に入りのティラミスがないのが残念です。
もう止めちゃったのかな~~~
2008/08/15(金) 18:21:03 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
素敵だね~~
エコバック、使いやすくていいですよね~。

ブログ、夏休み中を経て無事に復活いたしました。
また遊びに来てください♪
2008/08/15(金) 19:36:10 | URL | wahaha Yukko #3/VKSDZ2[ 編集]
wahaha Yukkoさんへ
お帰りなさい(●´∀`)ノオカエリー♪
今回のは私好きだなー。
コットンだから畳みやすいし。笑
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます♪
2008/08/16(土) 08:03:49 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
トレジョのエコバック、私は毎回愛用してますよ~
行かない日でも車に常備!
毎年色んなバージョンが出るんですか?
だったら無くならないうちに買わなきゃ!なんてね。笑

日本で人気らしいですね。
友人からお土産頼まれました。
私はこっちに来るまでトレジョって知らなかったです。あはは
2008/08/16(土) 08:17:11 | URL | かずか #-[ 編集]
かずかさんへ
私も知らなかったですよー。
B&Bワークスのハンドソープと並んで人気ですよねー。
ヤフオクとか見ると値段にびっくりします。

車にいつも入れておくほどトレジョにちょくちょくはいけないので、毎回つい忘れてしまいます。
持って行ってもそれ以上に纏め買いしちゃったりね。
2008/08/16(土) 08:21:51 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こんにちは~
ウチは昨日から子供達が補習校に行き始めたので、送った帰りにトレジョに行きました。
でも、左二種類はあったけど(買いました♪)右のはなかったです~~早くも売り切れてしまったのかしら???
その代わりに?ランチバッグのような保冷機能付きのバックがあったので買ってきました。
日本に送るつもりで買ったのですが、自分用にも買えば良かったと後悔中です…
2008/08/17(日) 08:21:37 | URL | みん #-[ 編集]
みんさんへ
補習校はじまりましたね~~
現地校の手続きは終わりましたでしょうか?
これから大変だと思いますが
お互い息抜きしつつやっていきましょうね♪
(って私は息抜きばっかだけど。笑)
白いのもうなかったんですか?
はやっ!
でも、これから補習校にはちょこちょこ行く事になると
思うのでまた買えますよー!
2008/08/17(日) 14:38:21 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
現地校の手続きは英語の洪水に溺れながらなんとか終了しました(多分)…苦笑
息抜き、ぜひご一緒させて下さい~~~♪♪
2008/08/20(水) 08:44:39 | URL | みん #-[ 編集]
終わりましたか~~
お疲れ様でした。
私も去年汗だくでやったなぁ。。
その場でレジストの書類書かされて我ながらよくやったと
思います・・・。
今度ランチでもしましょうね~~♪
2008/08/20(水) 12:51:57 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
