2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 初COACH
2008年08月03日 (日) | 編集 |
昨日オットが差し出したもの。
それは私へのバースデープレゼントでした。
中身はCOACHのお財布です。

DSCN2067.jpg


あら、まぁ、よく買い物に行く暇があったわねー。
と変な感心。苦笑
だってこの一ヶ月出張ばかりで家にいた方が少ないんじゃない?
って状態でしたから。

でも、この財布、私が今まで持っていたのと
色も形もそっくり。
デザインまで頭が回らなかったとみたギャハハハ(≧▽≦)

そしてブランドも「アメリカの奥さん=COACH」って
思ったのでしょうね。
実際一つもCOACHを持っていない奥さんって
私の周りじゃ珍しい存在だったかも?笑

私はブランドが絶対嫌いとかじゃないですよー。
ただオーロラのアウトレットでも、入り口の行列を見ると
「まぁいいや」ってなっちゃってました。
ま、あとバックの一つでもあればいいか~~爆笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント

こんにちは、えいと@です。

おぉー! 誕生日プレゼント! ちゃんと忘れずに買ってくれたんですね~。
えいと@ももうすぐだけど…。きっとプレゼントはなしだろなー。(苦笑)

コーチを買うならアメリカですよね。日本で買うより安いし種類も多いしね。

ブランド、えいと@も毛嫌いはしてないけこだわりはないですね~。
物が良ければいいかなーって思ってます。
何でもかんでもブランドでないと!…って買いあさってるヒトや、
頭から足の先までブランドで固めてるヒト…はちょっとなぁ~って思いますねぇ。

 えいと@

2008/08/03(日) 10:58:14 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
あはは!ウチも初めてですよ~~~

ブランドに関しては私も同じです。
毛嫌いもしていないけど、
ブランドしか嫌!って事もないです。
気に入ったもので自分の予算と合えば
ブランドでもノンブランドでもいい人です。笑
だからトレジョもアルディも好きですよー。
ってちょっと違う?ヽ(´∀`)ノハハハッ
2008/08/03(日) 15:20:42 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こんにちは。
お誕生日なのですね、おめでとうございます。

私の初めてのコーチは今から15年位前です。
オットがアメリカ出張の折に、現地の人に「時間がないから、お土産を見繕って」と頼んだところ、「今はコレが一番人気だよ」と買ってきてくれたのがコーチのバッグでした。
それも、「どんなのが好きかわからないから・・」と何個も〔笑〕
今も健在で使っています。丈夫ですよね。。

いいなあ・・・。
優しいだんな様ですね。
2008/08/03(日) 19:40:13 | URL | でひんぢ #-[ 編集]
でひんぢさんへ
何個も買ってくれるだんな様の方がよっぽどやさしい
気がしますが?笑
ウチは結婚して10年で初めてですよ~~~
2008/08/04(月) 06:24:34 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
