2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 室内市営プール
2008年07月25日 (金) | 編集 |
ウチの子ども達が今行っているキャンプでは週2回
プールの日があります。
キャンプの場所と敷地はいっしょなので気軽に歩いていきます。

市営のプールですが滑り台などもあって
なかなか楽しいようです。
DSCN1992.jpg
これが子ども達お気に入りのジム?滑り台?

大きいのもあるのですが、さすがに行ってはいないようです。
あっ!写真がぶれた・・
DSCN1991.jpg

あとは毎日なにかと工作を持って帰ってきます。
3時間なのに充実した内容だな~~~

で、毎日このキャンプの後は同じ敷地の公園でランチしてます。
ここで数時間遊んでやっと帰る毎日・・・。
夏休みだな~~~笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓



banner2.gif




コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

夏休みですねー。
キャンプに工作にプールに…。
毎日、いろんなことで楽しんでますね~。

付き合ってるお母さん方は大変でしょうけど、
頑張ってくださいね~。

 えいと@

2008/07/25(金) 21:25:33 | URL | えいと@ #-[ 編集]
すごーーーい!市営プールが室内なんて!
室内って事は1年中泳げるのですか?
それに滑り台も面白そうですね。
2008/07/26(土) 10:09:35 | URL | まぎー #1wIl0x2Y[ 編集]
えいと@さんへ
子どもは楽しいでしょうねぇ。
親はキャンプ代で懐も痛いし
体もヘロヘロです~~
ちょっとコンビニでおにぎり、缶コーヒーなどがないのが
こういう時痛いのね・・・。苦笑
2008/07/27(日) 21:19:18 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
まぎーさんへ
この辺りの市はどこも室内プールありますよ。
だいたい、このくらいの規模はあると思います。
ただ、水温が低いので特に日本人なんか冬は入れません。
まぁ慣れればOKなのかもしれませんけど・・苦笑
2008/07/27(日) 21:21:51 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
