2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また始まる・・。
2007年05月09日 (水) | 編集 |
明日は二週間ぶりの英語・・・
今日子ども達が寝てからやっと予習しました・・。
やろう、やらなきゃ、と思いつつココまできてしまった

一番重要なのは分かってはいますが
日常の忙しさなどにかまけていると
あっという間に日々は過ぎていく~~
言い訳だと分かっています、はい

この英会話の会社の人が初日先生といっしょにこられて
「このくらいの時間では(週一回2時間)なにもできない」
と言っていましたが
私には、ってか幼児持っている母親でしかも
新年度の始まりなんてこれが限界ですって
だってこの時期って(4~5月の終わりごろまで)
ただでさえ友達との連絡も途絶えがちなのに・・。
かくいうウチも明日は英語レッスン(母も娘も)
予防接種。
あさっては親子遠足。
月曜日は家庭訪問で、その週は午前で幼稚園は終わり。
これで週2回通え!と言われたら
ぜ~ったい通えたとしても頭になんか入りませんって

・・と愚痴でしたね
とりあえずは明日がんばろうっと。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
