2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 焼肉♪
2008年06月15日 (日) | 編集 |
昨夜は娘の希望で焼肉を食べに行きました。
体を動かせないので、あまり高カロリーなものは・・とも
思いますが、平日は私一人ではお出かけもできませんし、
完治したらプールにでも毎日のように通えばいいか~と。
ちょうど夏休みですしねー。

で、昨日行ったのはコチラ↓
DSCN1811.jpg


ここはシカゴ郊外では珍しい炭火なんですよっ!
DSCN1813.jpg

美味しゅうございました。
しかもメニューは日本語併記だし。笑

今度は有名な「シカゴカルビ」に行きたいな~
ここはイチローとか有名人もご用達のお店です。

でもダウンタウンに近く、駐車場に困る時もあるそうなので
今回はあきらめました。

さて、明日は専門医で何といわれるのやら・・・。
どうか2週間ですみますように・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、えいと@です。

おぉー! 焼き肉ですか! いいですね~。
えいと@も今日は焼き肉でした♪
…っていってもえいと@の場合は、お家でBBQですけどねー。
「我が家は焼き肉屋さん♪」のタレをつけて焼いたんですけど、うまー!

明日診察ですかー。
2週間で治るように祈ってますよー。☆

 えいと@


2008/06/15(日) 16:37:39 | URL | えいと@ #-[ 編集]
まいど、えいと@です。

今日のおね太郎さんの記事、今晩更新するえいと@の記事の文中にリンクさせていただきます~。
よろしくです~♪

 えいと@
2008/06/16(月) 11:54:45 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
やっぱりタレは日本のがいいですねー!
リンクはいつでもどうぞ♪
BBQの記事かな?
楽しみにしてます。
2008/06/16(月) 12:51:15 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
