2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 最近はまっているもの。
2008年06月12日 (木) | 編集 |

サマーキャンプが始まって
バタバタした毎日なんですが
ここのトコロ、子どもが寝た後のお楽しみは
ビールとこれです。

DSCN1792.jpg


ご存知の方も多いでしょう。
そう!大奥です。
日本で再放送されていたみたいで
せっせとJネットで予約をして夜中に見ています。苦笑

これは幕末の回なんですが(管野美保、浅野ゆう子など)
松下由紀の春日局も恐くってよかったな~~
再放送してくれないかな~~~笑

こんな事やっているから英語が上達できなんだわ。。
分かっちゃいるけどやめられなーい。ギャハハハ(≧▽≦)

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
私も予約して見てます・・。
日本では見てなかったんですよねぇー。
面白いですね!
2008/06/12(木) 16:39:18 | URL | うっさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/12(木) 17:48:01 | | #[ 編集]
こんばんは、えいと@です。

いいないいな! えいと@も大奥大好きです~~~!
今回、日本に一時帰国してた時にはちょっと見てましたけどねー。

松下由紀の春日局、面白かったですねー。
ちょっと役としては年が若いかなーって思ったけど、演技力でカバーしてましたよね。
えいと@ももう一回見たいなー。
Jネット、考え中~~~。

最近、ビール飲んでるんですか? 子供さんが寝た後お一人で?(笑) ☆

 えいと@
2008/06/12(木) 19:58:59 | URL | えいと@ #-[ 編集]
大奥は女性の本性の究極ですからね~
楽しいですよ、ほんと!
夜中にひとりで・・まあ、子供さんには
まだ早いですものね(笑)
応援ポチ☆
2008/06/12(木) 20:44:50 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
大奥か~
日本に帰ったらDVDを借りてみてみようかな
日本のテレビを見てなくても、英語は上達しません!
生活を楽しむことのほうが重要だと思います
私はもう自分の英語に関してはあきらめました・・・・
2008/06/13(金) 07:47:12 | URL | M家 #-[ 編集]
うっさんへ
私も日本では働いていた事もあって
しっかりとは見ていなかったのに
アメリカでじっくり楽しんでます。笑
2008/06/13(金) 08:39:15 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
この頃はなぜか毎日飲んでますね~~
これも習慣なのかしら?笑
Jネットいいですよー。
NHKが別料金なのが悩みどころですがね。
えいと@さんだったら関西局も選べますしね
(関東関西両方だと確か1400円、片方なら基本料金のみ)

画像もそんなに悪くないですよん♪

2008/06/13(金) 08:42:25 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
大奥いいですよね~
あの打ちかけの豪華な事!
娘と一度いっしょに見たら
「何であんな髪型なの?」
「ぜんぶ畳のお部屋なの?」と質問攻めにあい
それから一人でゆっくり見ています。苦笑
2008/06/13(金) 08:44:16 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
TVに関しても子ども達の方が上手に
使い分けてみていると思います。
息子なんか、この間もスーパーで
「このシリアルに車のおもちゃが入っているんだよ」
とか言ってましたもの。苦笑
でも日本のCMを見て「これ欲しい」
ってムリな事もいいますがね・・・。
2008/06/13(金) 08:46:56 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
