2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 噴水公園
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日は「噴水公園に行かない?」とお誘いを受けまして
行ってきました。

行くまでは「噴水で遊べる」という漠然とした事しか想像できませんでしたが
行ってみたらビックリ

DSCN1796.jpg

確かに「プール」というほどの深さはないけど
ちょっとしたウォーターパーク気分。

もう一つの「噴水」はド迫力~
でも水が冷たい・・・。
DSCN1797.jpg

大きな遊具もお砂場もあって子ども達もとっても気に入ったようでした。
ここは定番公園になりそうです

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんばんは、えいと@です。

わー! こりゃー楽しそうですね。
もちろん公共の公園だから無料ですよね?
これはいいですよー!
小さい子供さんだったらプールへ行かなくてもここで十分ですネッ。

シカゴはまだ寒いんですね~。
BUFは東海岸ほどではないけどだいぶ暑いですわ~。
今日のBUFは昨日の雷雨で、イッキに気温が下がってうれしぃ~。扇風機のみでOKですー。 ☆

 えいと@
2008/06/11(水) 20:35:24 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
勿論、無料です。
しかもウチから近い!爆笑
大きい方は高校生くらいの子も遊んでましたよ。

シカゴは寒いってほどではないんですが
朝晩はクーラーはいりませんねぇ。
ついでに天気も今ひとつ・・なんですが。。
この間の日曜はトルネード警報が出たし。

だから夏本番!って雰囲気ではないです・・。
2008/06/11(水) 20:47:33 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ここですねぇー、めっちゃ楽しそうじゃないですか!!
今度、行ってみます。
早く子供達の水着を買わなくちゃ(^^;)
金曜日、楽しみにしてまぁす。
2008/06/11(水) 20:57:57 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです
10日に、とうとうこちらにやってきました~~~~!
またいろいろと教えて下さいね
よろしくお願いします

2008/06/12(木) 05:47:21 | URL | みん #-[ 編集]
atsuko さんへ
ここはミドルの年齢でもいけますね~~
かなり人気の公園らしいですよ~~
水着はMarshallsで探しますかぁ爆笑
2008/06/12(木) 09:14:21 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
みんさんへ
ようこそいらっしゃいました。(・∀・)♪+.゚
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今は時差ぼけもあると思いますが
落ち着いたらお会いしたいですね♪
2008/06/12(木) 09:15:45 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
