2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゴディバのチョコレートドリンク
2008年06月09日 (月) | 編集 |
昨日、昼からは家族で巨大室内モールに行ってきました。

父と息子はレゴショップへ
母と娘はジンボリーへ、といつもの行動パターン。

その後私達の方が早く終ったので
ゴディバのチョコドリンクもいける。と日系のフリーペーパーで読んだので
行ってきました。

ミルクチョコのドリンクです。
DSCN1790.jpg

さすがゴディバ。
上品なチョコの味です。
娘が目に留めてねだられたのはコチラ
DSCN1789.jpg

イチゴに目が行ったようです。
あとからきた息子も「美味しい~~」と喜んでいました。

でもやっぱり「チョコ」なので甘い。
だから家族4人で一つでちょうど良かったです。苦笑


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
ゴディバのチョコドリンクには挑戦したことがありません
今度買ってみよう
でもあまりにも暑すぎると、あっさりしたものしか欲しくなくなってしまいますね
いや~今週は本当に暑いペンシルバニアです
2008/06/09(月) 13:29:04 | URL | M家 #-[ 編集]
チョコしか買ったことがないです。
飲み物は高いんですか??
応援ポチ☆
2008/06/09(月) 19:18:24 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
冬場のゴディバのホットチョコレート、すっごくおいしいですよー。
実は私チョコレートって、あんまり好きじゃないんですけどね(笑)
冬にぜひトライしてみてくださいねー。
2008/06/09(月) 19:54:24 | URL | しみ #-[ 編集]
M家さんへ
こちらは、天気が今イチの日が続いています。
今日は晴れたけど風がきついし朝は寒かったくらいです。

確かにこれを飲んだあとは水が欲しくなりました。苦笑
でも確かに美味しかったですよ。
2008/06/10(火) 11:41:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
これは確か4.75$だったと思います。
だから高めといえばそうかもしれませんね。
日本だともうちょっと高いのかな?
チョコも日本の方が高いとは聞いております
2008/06/10(火) 11:43:32 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
しみさんへ
へ~ホットかぁ~~
寒くなったら試してみます。笑
私はゴディバにドリンクがある事じたいしらなかったので。。
よく見ると結構売れてました。
何度かお店にはいっていましたが目に入ってなかったんでしょうね。苦笑
2008/06/10(火) 11:46:09 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
