2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キャラメルシートパン
2007年05月01日 (火) | 編集 |
20070501063246

いちごシートに続いてキャラメルシートの食パンです
こちらの方が甘さ控えめで私は好きだな

本日は幼稚園があるので、また荷物の整理と
買い物です
でも大雨なんですよねぇ
オットのお休みのはずがちょっと仕事やってくるそうで・・。
あとオット名義の使っていない口座を解約してもらって
歯医者に行くそうです。
そう。今日は夫婦別行動です。
それが普通の家庭も多いのでしょうが、ウチは珍しい事なんですよ。苦笑
お迎えは幼稚園に色々と配慮してもらっているので
なるべく二人で行こうと思っています。
私はしょっちゅう行ってますが、
オットはなかなか行けませんからね~。
園長先生、今日はオットを子どものお兄さんと間違わないでね
一昨年だったか、お迎えに行ったら
「お兄さんですか?」ですって
真剣に言っているとは私は思わなかったけど
どうもそう思ったみたいで。。
「そこまで若く見られるのか・・」
と落ち込んだオットでした。
横にいた先生はいまだにオットの顔みると
含み笑いするし。。
今日明日のお迎えはどうなるのでしょうね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
