2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 公園
2007年04月30日 (月) | 編集 |
20070430005404

昨日は午後から大きい公園に行ってきました。
ここはちょくちょく行っているのですが、
今回、今までと決定的に違ったのが、
子ども達で手をつないで展示の飛行機を見にいったり
遊具に遊びに行ったりした事です。
今までは「お母さん~行こうよ
「いや~コッチ
と手を引かれ・・だったのに
「どうする?」「あれにしよう
「うん。そうしよう
と二人で決めて行ってしまいました。
きっと幼稚園でもそうなんでしょうね
年が近いので、初めは大変だったけど
今はいいよなぁって思います。
でもちょっと母ちゃんは寂しいのですけどね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
