2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 散々な一日。楽しい一日。
2008年05月20日 (火) | 編集 |
昨日はどうしても写真がUPされず、
お友達ブロガーのFC2ブログも写真が見れず
とってもストレスがたまりました~~

その上ディスポッサーが詰るし・・・

直そうとしても、息子のバスケの時間はせまるわ、
それが終ったらプリの卒園式だし・・・。

卒園式は夜7時から。
娘にはあんまり着ることはないだろうな~と
浴衣を着せました。
アメリカ人の先生は喜んでくださいました。
でも娘は「誰も着ていない」と不満顔。。
DSCN1626.jpg


一年間をふりかえる劇の発表会もあって、なかなか楽しかったです
DSCN1631.jpg

その後はケーキをもらって食べてウチは翌日が遠足なので
早々に帰宅しました。
DSCN1639.jpg


そして、今日の遠足ですが、
ウチは息子がいるので私はボランティアとしての参加ではなく
自家用車でおっかけました
いやはや、、遠足の学校が多いこと・・・。
ここは修学旅行シーズンのTDLか?!と思ってしまった。苦笑
走り回る子どもに目印つけたい!と思いましたよ~~

DSCN1640.jpg


DSCN1641.jpg


時間もあまりないので
主な動物だけ見せて終りました。(;^ω^)

そして、帰宅して3時間もしたら娘のスイミングです
あぁ・・ハードだ・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

最近、FC2って調子悪いのかな?
他の方のFC2でも写真がUPされなかったり、何かトラブってますね。
どうしちゃったんでしょう?

いろいろ、忙しいですね!
ディスポーザー、詰まっちゃったんですか? そりゃー大変だ!
何が流しちゃダメなものが流れちゃったのかな?
あれって修理が大変って聞くけど…。直りました?

ハードな毎日…。お疲れさまです~。
身体を壊さないようにして下さいねー。☆

 えいと@
2008/05/20(火) 19:33:58 | URL | えいと@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 21:27:54 | | #[ 編集]
えいと@さんへ
一昨日はきれましたよ~~!
写真をアップしてくても
番号しか出てこないし、忙しいし。。
ディスポサーは、野菜の皮だけだったのですが
運が悪いと玉ねぎの皮でも詰るみたいです。

今は勢いだけで毎日をすごしてますよー!
来週にはスタミナ切れしてると思います。苦笑
2008/05/21(水) 11:34:10 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こんにちは~お久しぶりです。
卒園おめでとうございます。
お子さんの浴衣、持って行かれたのですね~。
ちょうど今子供の浴衣と私の着物を持って行くべきか悩んでいたところでした。特に私の着物は倉庫に預けるつもりだったのですが、海外赴任されてた奥様から持って行った方が良いと勧められて「そ、そうなのー?!私ったらまた仕切り直し?!」だったものですから…
先週船便1号を出したものの、余分なものを入れたわ入れるはずのものは何故かまだココにあるわ、もうすぐ渡米なのにホントに間に合うのか??って感じです。

2008/05/21(水) 16:41:22 | URL | みん #-[ 編集]
みんさんへ
ありがとうございます。
この浴衣は大きすぎて一度も袖を通していなかったのと
ミツワで夏祭りがあるのは知っていましたので
もって着ました。
あとは息子のじんべえ、私も浴衣だけもって行きました。
着物・・とまでなるとクリーニングがどうなのか知らなかったもので・・・
2008/05/21(水) 19:30:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ありがとうございます~
そういわれるとそうですよね~~
クリーニングのことまで考えてませんでした。やっぱり面倒だから置いて行こうw

2008/05/22(木) 07:19:28 | URL | みん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
