2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お誕生会
2008年05月12日 (月) | 編集 |
なんだかお誕生会の記事が多いように思いますが(苦笑)
今回は初めての場所でした。
日本でいうゲーセン?みたいなとこですが
なかなか楽しかったです

おいおい~頭の上に車ですか~~
DSCN1567.jpg

あと自転車をこいで上に上っていくものとか。。
DSCN1565.jpg

これは確か日本でもありましたよね?!
DSCN1569.jpg


パーティタイムは他の3家族合同みたいな形だったのですが
うち、一家族が黒人の仲間内でして
歌も手遊び(?)なんかもママ達のノリのいいこと
も~細かろうか太かろうが
迫力の胸とお尻でフリフリされると
「ひゃ~~~すご~~
とひいちゃいました。
黒人さんは迫力もリズム感も筋肉のバネも違うなぁ・・・
と痛感した日でもありました。苦笑



二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
あ、チャッキーチーズですか??
わたしの学校に2人の子持ちの友達がいるんですが、
彼女のお子様たちが大好きな場所ですよ☆
何だかとっても楽しそう…
わたしも子ども達にまぎれて参加してみたいです。
2008/05/12(月) 14:16:41 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

いろんなところでお誕生会するんですねー。
こういうお誕生会って何歳までやるものなんですか?
親が大変だなーっていつも思ちゃう~。楽しんでるお母さん方もいるでしょうけどね~。

黒人さんは身体が日本人とは違いますよね。
スポーツ選手もそうだけど、バネがね~~~すごいと思う。あと リズム感も。

ところで、昨日の記事にコメント入れたと思ったんですが。。。入ってませんでしたねー。何でかな???
母の日、うれしいプレゼントでしたね! ☆

 えいと@
2008/05/12(月) 18:19:49 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ちいさんへ
その通りです。笑
ここってレストランもあるからまぎれちゃってもOKかも?爆笑
私はあの大音響が苦手なので
そんなに行かないかな?
でも冬はいいかも?
2008/05/13(火) 08:29:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
大々的な(クラス全員誘うような)のはキンダーがピークと聞いています。
あとは学年が上がるにつれ仲のいい何人か・・になっていくようですよ。
黒人さんねぇ、、アレ見ちゃうとトラックの陸上競技なんかアジア人が勝てなくても仕方ないというか。。苦笑
2008/05/13(火) 08:32:01 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
さすがチェーン店!
これだけ離れていても、店内の様子もまったく同じですね
でも、ここの誕生日会は店の人がちゃんと盛り上げてくれるので安心ですね
黒人ママの迫力ダンス想像できます(笑)
2008/05/14(水) 04:57:56 | URL | M家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
