2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 母の日
2008年05月08日 (木) | 編集 |
五月11日は母の日ですね~~

最近は息子がプリからお花を持って帰ったり
娘が英語の先生からお花の種をもらって
「お母さんに」と渡してくれたりしてます。

あと、ミツワでは「お母さんの絵」を書いて出すと
お菓子の詰め合わせがもらえたんです。
なので期限ギリギリで提出しました

DSCN1522.jpg


向かって左は娘で
「お母さん、可愛くしてあげるね~~
あっ!ブランコ乗っているのがいいねー」
・・・そうですか・・。苦笑
お隣は息子
や~っと人の顔らしきものが書けるようになりました
はさみもって工作は好きなんですが
やっぱり9月からのキンダーが心配だわ・・。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
さすが女の子!絵がうまい!
我が家の息子は未だに同じ格好の人間しかかけません
うちの息子はこんどセカンドグレードですから、息子さんも心配なしでしょう
2008/05/08(木) 11:52:21 | URL | M家 #-[ 編集]
いいですね~~やっぱりお子さんがいるとイベントごとが楽しみになりますねv-407私も実家と旦那の母にお手紙を書きましたv-318
2008/05/09(金) 10:19:46 | URL | あまぐり #-[ 編集]
M家さんへ
上手いですかぁ?
よっぽど花ちゃんの方が上手いような・・・。

息子は大丈夫ですかねぇ???
あやつが「お勉強」なんてできるのか?!と
不安で仕方ないんですが・・・。
2008/05/09(金) 11:39:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
あまぐりさんへ
楽しいといえば楽しいですね。
でも用紙を持ってきたのも(しかもどしゃぶり)
提出しにいったのも私ですが。。
いや、私が「日本のお菓子」が欲しかったんですけどね。苦笑
2008/05/09(金) 11:41:24 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
