2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 祝☆コマなし自転車
2008年05月05日 (月) | 編集 |

娘がや~っと補助輪なし自転車に乗れるようになりました
もう自転車が小さくなってしまうという焦りもありましたが
周りの方のアドバイスもありまして
わりとスムーズにいったような気がします。
あとはスタートがまだもたつくので、その練習だな
DSCN1528.jpg

で、ご褒美かねてヘルメットを買いに行く事にしました。
↑以前から買わないといけないとは思っていたのですが
ズルズルとここまできてしまいました(;^ω^)
選ぶのは勿論ピンクなんでしょーねー。苦笑

それと今日のヘアスタイルは・・・
DSCN1534.jpg

児童雑誌を持ってきて
「これにして~~
朝からカーラー巻いてしましたよ。
今朝はキッチリ自分で起きてきたから
何とか時間があったからできたんです。
それを言ったら
「じゃ明日もちゃんと起きる!」
・・・・毎日するんですかぁーーーー?!
朝の攻防がまた一つ増えたようです。苦笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
コマなしおめでとう!
うちの娘にも練習させなきゃ~!
医療費問題は頭痛いですよね
盲腸にでもなったらどうしてくれるんだ!と思ってしまいます
ほんと、駐在したら一財産ってな時代があったのかと疑いたくなります!
2008/05/05(月) 12:16:13 | URL | M家 #-[ 編集]
すっと早く乗れるようになったのですね~
意外に、小さい自転車だったから怖さがなくて
乗りやすかったのかもしれませんね~

女の子はお姫さま巻き?の髪型好きですが・・毎日だと大変そう(笑)
応援ポチ☆
2008/05/05(月) 19:35:39 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

子供ってけっこうはやく乗れちゃいますよね~。
運動神経の賜物かな?
えいと@も子供の頃自転車が欲しくて親に言ったら「乗れるようになったら買ってあげる」って言われちゃいましたね~。(汗)
友人の自転車を借りて必死で練習しましたよ。
1時間で乗れちゃいました。
今、もし乗れない状態で練習してたとしたら…1時間では無理だろうなー。(苦笑)

髪型、かわいー。だけど…毎日はたいへんですねぇ~。(笑) ☆

 えいと@
2008/05/05(月) 23:18:54 | URL | えいと@ #-[ 編集]
skyさんへ
いやいや、毎日はムリですって。苦笑
自転車次は息子の練習だわ。。
2008/05/06(火) 09:12:46 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
やっぱり花ちゃんも練習ですかぁ~
ウチも次は息子だな~~【●´Д`】=3 
駐在はね、10年くらい前までは景気がいい話がいっぱいありましたねー。
皆さん家を購入して帰国の時売ってかなり儲けたとか、
当たり前に医療費も学費も会社もちで・・etc
今はすべてOKの会社の方が少ないのかも?
その上今は帰国子女なんて珍しくもないから
高校受験も英検準一級がいるとか・・・
厳しいですよね・・。
2008/05/06(火) 09:14:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
一時間はすごいなぁ~~
ウチのはのべにしたら数時間はかかってますよー

髪型はねぇ・・
毎日はむりっす。。
私がもちませ~ん。
次は何を言ってくるのか戦々恐々ですよ。苦笑
2008/05/06(火) 09:16:25 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
