2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バスケットボール
2008年04月29日 (火) | 編集 |

今日も肌寒いシカゴです。
あ~~冬物がしまえない~~
これで来週は一気に夏になったりして。。


さて、子ども達の習い事で
ここでも娘のスイミング大好き
は度々ご紹介してきましたが
今度から息子もスポーツを始めることにしました。
冬に動くのがとっても嫌だったというハハの怠慢で
「春になったらね」と約束していたのです。

色々息子の意見も聞いて
あとは娘の習い事の兼ね合いも考えて
月曜日のバスケに決定
サッカーもいいかなぁと母子で言っていたのですが
お友達がいる事。
日時が希望にあう事。
そして何より家から近い
↑これ結構重要。苦笑

でも気分屋の息子。
それを考慮して先にユニフォーム買ってきました。
これで気分を盛り上げようという作戦です。

DSCN1475.jpg


ってクリアランスで安くなっていただけのお話ですけどね
ま、頑張ってやってくれぃ~~
スイミングは一期で終ったし、何か好きな事がみつかるといいね。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かっこいいですね~!
うちの息子のやりたいスポーツの一つでもあるバスケットボール!
きっと楽しいですよ
がんばってね
2008/04/30(水) 04:37:09 | URL | M家 #-[ 編集]
おはつです^^
やっぱり海外はいいものですね。
私は日本で英語の講師をやっているものです^^
前にアメリカ留学していたことがあるんですけど、
またどこかへ行きたくなりました♪
ちょくちょく覘かせてもらいます^^
ランキング応援ぽちっ
私のほうはアメリカ留学の情報をまとめてます♪
よかったら遊びにきてください^^
2008/04/30(水) 07:20:55 | URL | ひろびろ #-[ 編集]
M家さんへ
ウチの場合はまだ4歳なので
本当にやりたいのは野球みたいですが
「ルールが覚えやすく大きなボールのもの」
って事でバスケにしました。
一年もしたら野球になるんじゃないかな~~

でもアメリカにいるのですからバスケも
一回はやってみると楽しいかな?と
思ったしだいです。笑
2008/04/30(水) 16:02:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ひろびろさんへ
はじめまして。
英語が堪能なのですね。うらやましいです。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。
2008/04/30(水) 16:03:18 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

シカゴ、寒いんですね~!
海外の天気予報を見てびっくりしましたよ!
BUFも最低気温が氷点下! なんですのん? もう5月なのに。。。ねぇ。

バスケを始めるんですかー。いいですね。
めざせ! プロバスケ選手! ☆

 えいと@
2008/04/30(水) 22:26:38 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
そうなんですよー。
寒かったんです。シカゴは氷点下まではいかなかったけど。

だからGWとかピンとこなくって。。苦笑

バスケはねー、日本ではまだまだ習えるトコってすくないでしょ?
サッカーはいっぱいありますが、、
ですので母ちゃんの意見でバスケにしました。笑
飽き性の息子ですので、どこまで続くのでしょーねー。笑
2008/05/01(木) 07:50:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
