2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 妻っていったい??
2008年04月28日 (月) | 編集 |
今日は雨に雪が混じるくらい寒いシカゴです。
あ~先週は暑いくらいだったのに~~
激しすぎる落差。。


さて先週までオットは日本へ出張でした。
時間が厳しくて買い物はあまりできないと聞いていたので
できればでいいから・・といくつか
買い物は頼んではあったのですが
頼んだ殆どのものを買ってきてもらえました


そして当たり前で子どもにおもちゃやらお土産。
自分にはプラモデル。
でもね、私にはこれ・・・
DSCN1476.jpg

思いっきりDFSの袋だしー。
感の良い方はわかりますよねー?!
そう!きっと忘れていて成田の免税店で慌てて買ったんですよ
妻の存在なぁんてそんなもんですなぁ。。
別にいいけどさ。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
思い出して買ってきてくれるだけいいですよ~
我が家なら本当に何にもなしだな
3月に帰ったときも、自分が食べたいようなものをお土産だと言って持って帰ってきましたよ
こんなところまで似てますね~
化粧品を買うなんてご主人勇気ある!
2008/04/28(月) 15:26:48 | URL | M家 #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

うふふ。
夫ってそんなもんですよっ!

おね太郎さんちにはお子ちゃんが女の子、男の子ひとりずついるでしょ?
おね太郎さんにとって息子ちゃんが恋人なように、旦那さまにとって娘ちゃんは恋人なんですよ~。
だから…ね。しゃーないんです。(笑)

えいと@夫妻なんてさっ。
子供がいないのに空気みたいだもん。
もうちっとえいと@のこと大事にせーよっ!(怒)…って思っちゃいますヨン。(爆笑) ☆

 えいと@
2008/04/29(火) 07:59:18 | URL | えいと@ #-[ 編集]
M家さんへ
化粧品は勇気いるのかなぁ?
オットはきっと下着ぐらいしか抵抗がないような
気がしますが。。。笑
そーですね。思い出しただけで良しとしましょうか
(。+´,_ゝ`)フッ
2008/04/29(火) 10:14:53 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
えいと@さんのダンナさまは
えいと@さんの手料理がいいんでしょ?
可愛いじゃないですか~~。+.Love v(*´U`*)v Love.+。

ま、いいんです。思い出しただけでも。。(´ι _`  ) あっそ
2008/04/29(火) 10:16:40 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
