2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マジックショー
2008年04月21日 (月) | 編集 |
昨日は娘のお友達のお誕生会でした。
今回はマジックショーです。
ここはとっても面白いと聞いていたのでとっても楽しみにしておりました。

DSCN1445.jpg


まず子ども達一人ひとりに風船細工を作ってくれます。
主催者の親御さんから
「弟さんもどうぞ」と言われて
お言葉に甘えてしまいました。苦笑

ショーは写真を撮っていないのですが
はとがウサギになったり、
紙幣が無くなってオレンジの中に入っていたり・・などの定番ものでしたが
とっても間近に見れて楽しかったです

そしてスナックタイムには
お母様手作りのケーキです
すごーい
DSCN1448.jpg

こんなでっかいのどうやって作ったのか聞いたら
パーツに分けて焼いたんだそうです。
これには子ども以上に親が嬉しかったですぅ(;^ω^)
親の方もちゃっかりいただいてきました。
美味しかった~~~

もらった風船はDSCN1451.jpg

娘はハートに犬(?)

息子は釣竿に魚
DSCN1450.jpg

写真がボケてすみません

息子も「魚つり~~!」
って喜んでおりました。

やっぱりアメリカのお誕生会は楽しいです

え?ウチ?!
いまだ考え中です~~~どうしましょうねぇ。。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マジックショーの誕生日会とは!楽しそう
ケーキもとってもおいしそうです
アメリカのケーキはやっぱり好きになれません
娘さんのお誕生日会ですか?
うちも夏にはまた息子の誕生日がやってきます
どうしようかなぁ
親は頭が痛いですね・・・
2008/04/21(月) 17:56:09 | URL | M家 #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

マジックショーでお誕生会ですか~。
ゴージャスですね。ケーキも手作り! すごいですね!

子供にとっては楽しいイベントだけど、考える親側にとっては大変ですよね~。
毎年のことだから…って長くアメリカに住んでおられる方は頭が痛いことだ~って言っておられましたよ~。
おね太郎さんも頑張ってくださいね~。☆

ところで、今、アメリカで牛肉の問題があるんですか? 

 えいと@

2008/04/21(月) 21:28:34 | URL | えいと@ #-[ 編集]
アメリカのお誕生日会は、いろんな
趣向がありますね~
親も楽しめて・・いいですね~
パーティーに慣れているお国柄のせいか
いろいろあるのでしょうね。
応援ポチ☆


追伸
おね太郎さん!いつもコメント有難うございます。
私は薬のせいで集中力が切れ、眠気100倍で
コメント返しができていません。ごめんなさい。
リンク先の訪問とコメントを入れることを
優先させていると、お返しがどんどん
できなくて・・・・
おね太郎さんにいただいていたコメントにも
お返しができていません。すみません。
よろしくお願いします
2008/04/22(火) 01:59:11 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
M家さんへ
ここは好評みたいです。
ウチは息子6月娘7月なので
二人とも夏休みで一時帰国される人も多く
時期も二人別にするか共同にするか?でも
悩んでいます。
でもボチボチ決めないと・・・うーん。。
2008/04/22(火) 07:42:37 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
そうなんですよね~~
誘っていただいていると
自分の時もできる!って思ってますから。
でもパーティ自体は年齢が上がってくると
クラス全員を呼んだりと大掛かりではなくなってくるらしいです。
キンダーでも殆どがドロップオフになっていますからね。

2008/04/22(火) 07:45:02 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
あら・・大変ですね。
ゆっくりムリせず休養なさってください。

ブログってムリすることはないと思うのですよ。
ムリすると楽しくなくなっちゃうし。。
だったらしばらく応援ポチだてしていきますね♪
2008/04/22(火) 07:46:46 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
