2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだまだ寒い。。
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ここのトコロ、たま寒い日が続いています。
しかも今日は雨

は~~いつになったらジャンパーなしになるのかしら??

この春の目標は
娘の自転車の練習。

おととしの誕生日に買ったのですが
秋に腕を骨折。完治に2ヶ月近くかかって冬になり
次は渡米がきまり忙しく引っ越し便に入れたのはいいけど
ろくに練習しなくて冬になってしまい、
もう自転車が小さくなってきちゃった
これでは何のために持ってきたのかわからない!!

自転車でも練習しますがバランスとるのにいいと言われ
キックボードもやってます
DSCN1387.jpg

息子にもやらせて
息子も自転車に乗れるようにしておこう。。
DSCN1383.jpg


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
娘さん、いつもピンクの服でかわいいですねぇ。
自転車ももしかしてピンクとかですか??
わたし、キックボードやったことないんですけど、
自転車よりも難しそうに見えます。。
ちょっとバランス崩したらこけてしまいそうで。
早く自転車乗りこなせるようになるといいですね!
2008/04/10(木) 15:08:07 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

自転車、日本から持って来たんですか~! 
子供用の自転車ってすぐに小さくなっちゃいますもんねー。
はやく練習出来る時期になって乗れるようになればいいですねー。

おさがりは息子さんいきかな~。 ☆

 えいと@
2008/04/10(木) 21:17:03 | URL | えいと@ #-[ 編集]
日本から持ってきたのなら、どうしても
乗れないと・・
ペダルをとりはずして、乗る練習をすると
乗れるようになるって聞いたことがありますよ。
春になって外遊びができるようになり、よかったですね
応援ポチ☆
2008/04/10(木) 22:52:18 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
自転車日本から持ってきたんですか?
それは大変でしたね~。
キャラクター付きの自転車とか?
キックボードも楽しそう~。
ヘルメットは買いました?
場所によって違いますけどかぶってないと
うるさく言われる所もあるんですよ~。
2008/04/10(木) 22:55:43 | URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集]
昨日はフィラデルフィアは半袖Tシャツでいいくらいの陽気になりました
子供達は半袖で走り回っている子も多かったです
やっぱり春は通り越していきなり夏になるんだなと言う感じです
シカゴもまもなくですよ!
自転車!家の娘も駒なし練習しようよとさそっているのですが、怖がりなのでなかなかです
お互いこの夏の目標ですね!
2008/04/11(金) 05:30:33 | URL | M家 #-[ 編集]
ちいさんへ
ほほほ。もちろん自転車もピンクのキャラものです。
でも2年落ちになっちゃった。。
キックボード結構難しいですよー!
親が下手にやったら怪我しそうです。苦笑
2008/04/11(金) 07:14:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
自転車はもう限界ですねぇ。。涙
お下がりしたいけど
ピンクだからなぁ。。
お下がりで練習、乗れたら買ってやろうと思います。
自転車も日本のものの方が軽くて性能がいいんですよね。
2008/04/11(金) 07:16:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
ペダルの話は存じておりますが
ウチのは外れないんですよ。
硬いだけかもしれないけど・・。
ま、いつかは乗れると思います。苦笑
2008/04/11(金) 07:17:35 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ノリコさんへ
そう!ヘルメット!
いつも忘れる。苦笑
日本でも小学生以上は義務の自治体が多い
のですよ~~
でもこのあたりの小学生かぶってないな~~
うるさくないのかな??
日本人の方がかぶっている気がします。。
2008/04/11(金) 07:20:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
え~?!花ちゃんやるんなら息子にも
やらせよう。笑
これも性格がでますよね~~
ウチも娘は怖がりの上
腕を一輪車で骨折しているので
私も怖い部分があるのですよ・・。
シカゴも今日は南風で暖かいです~~
2008/04/11(金) 07:22:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
