2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バッファローウイングを買ってみた
2008年04月02日 (水) | 編集 |
以前から食べてみたいと思っていながら
なかなか買えなかったバッファローウイングを発見
地元えいと@さんのブログを思い出そうとしても
どーしてもメーカーが分からない。。

でもこれも縁だわ!と思い切って買ってみました
DSCN1376.jpg

辛すぎるのは苦手なので
マイルドを選択。

DSCN1377.jpg

これでも赤くて辛そう~~~

食べてみたらビールがすすむお味でした~~
これはバター?が効いている感じでした。
どなたかお勧めがあれば教えてくださいませ
えいと@さ~ん!今年はそちらに行くので
おいしいレストランに連れていって~~~ヽ(´∀`)ノハハハッ

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
これは?
 私が好きなのはTysonというところが出しているバッファローウイングです。ちょっとすっぱ辛いっていうか....私ももっぱらMildを買ってます。 JuwelでもDomnicsでも売っているのでお試しを~!これにRanchのドレッシングをつけて食べたら激ウマです。カロリー高いけど....お試しを~!
2008/04/02(水) 16:48:25 | URL | maia #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

トレジョにもあるんですよね~。味付きのウィングが~。

BUFで有名なのはアンカーバーです。
あそこに行くにはちょっと覚悟がいりそうですね。
いつも混んでますから~~~。(苦笑)
BUFに来られたらいっしょに行きましょう~。
ソースも4種類あるしね♪ ☆

 えいと@

2008/04/02(水) 22:00:46 | URL | えいと@ #-[ 編集]
これはえいと@さんのところで
何回もでてきたものですね~
こういうのってビールがいくらでも
入りそうです(笑)
暑くなってきたら、これにビールは最高そうですね
応援ポチ☆
2008/04/03(木) 01:56:31 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
maiaさんへ
コメントありがとうございます。
お勧めの品、今度買ってみますね。♪
そういえばこの頃ドミニクスは行っていないなぁ。。

2008/04/03(木) 07:37:33 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
そうトレジョにもあるのですが
いつもオレンジチキンを買ってしまって。。苦笑
でも補習校の入学式のあと行って買ってみようかな?
えいと@さんの帰国(?)をお待ちしてます。
勝手に計画たててますんで。爆笑
2008/04/03(木) 07:39:28 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
これはビールすすみましたね~~
いつも常備していなんですが
たまたま、ちょっと飲みたいな~と
ビールが買ってあったのでラッキーでした。爆笑
2008/04/03(木) 07:40:35 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
