2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グッピーさん卒業
2008年03月31日 (月) | 編集 |
今日は雨のシカゴです。
でも明後日だったかな~
またまた雪の天気予報です。もう4月なのに~~~

さて昨日は娘はスイミング。
また救助練習だったらしくカヌーが登場しました~
DSCN1373.jpg

すごいですよね~~

そして、今のクラスから上がれるかどうかのテストもあったらしく
(ここは私は見ていなかった)
今回は無事合格したらしく
修了書?をいただきました。

DSCN1374.jpg

なかなか面白いでしょ?
今のクラスは「グッピー」だから、その絵なのかな?
次から娘はMinnowというクラスです。
これは「コイ」でいいのでしょうか??笑
日本で行っていたスイミングは初め何段階かが色
例えば、赤、オレンジ、みどり・・といって12級11級とか数字になっていきました。

こちらは、あとはFling FishとかSharkですって
なかなか面白いですよねー。

でも4月から補習校がはじまるのでクラスが上がってしまったら
平日は夕方6時からとなります。
夏はまだいいけど冬が・・・。
娘は絶対「休む」とか「辞める」とはいわないんだろうなぁ。。
母ちゃん頑張ります。。
二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
swimmingいいですね~♪でもまだまだ寒そうで…風邪を引かない様にお気をつけ下さい(><)
こちらも昨日一昨日は寒かったです。でもやっと今日はいい天気です。まだまだ長袖は手放せない感じです。
2008/03/31(月) 11:30:20 | URL | あまぐり #-[ 編集]
こんにちは☆りんちぷです。
娘さん、合格おめでとうございます♪スイミング楽しそうですねッ♪
昨日パン作りに挑戦してみたのですが・・・HBを使ってなのに、みごと失敗してしまいました~v-239変圧器を使わなかったから?か、何度挑戦してもタラタラになってしまって。
あぁ~とへこんでいたのすが・・・おね太朗さんの、渡米直後のブログを見てたら、また挑戦してみようと思いましたぁ~。
おしっ!今から頑張ってみま~す☆
2008/03/31(月) 15:21:33 | URL | りんちぷ #-[ 編集]
クラスの名前がかわいいですね~。
シャークはかっこいいイメージがあるから
「よ~し、がんばって上に上がるぞ!」
って思う子供は多いでしょうね。

お稽古ごとの送り迎えは本当に大変ですけど、
ティーンになったときにお稽古を何もしていないと
暇をもてあまして問題を起こしやすいのでがんばって下さい! 
2008/03/31(月) 18:27:57 | URL | ノリコ #1TRAOR4U[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

1枚目の写真の腰に手を当ててる女性のお尻に目がいっちゃいましたー!(笑)
た、たくましい…。
やっぱ水泳をする人ってたくましいですねー。お尻かたそー!(爆)

合格、よかったですね~。
こうやって結果が見えると、がんばろーって気持ちがまた生まれますね。☆

 えいと@
2008/03/31(月) 19:38:17 | URL | えいと@ #-[ 編集]
あまぐりさんへ
あはは~こちらは暖かくなたっとはいえ、
明日は雪の予報ですよ~
アメリカは大きいですね~爆笑
2008/03/31(月) 20:24:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
りんちぷさんへ
もしかしてお持ちのHBってナショナルですか?
いやね、ナショナルの人で上手くいかないって何人か聞いているんですよ。
レシピも見ていないのでなんとも言えないのですが
最近MKでやっている人は上手くいっているので
なんでだろ~・とは思っています。
変圧器は実は私も使ってません。笑
焼きまでは使わないし、、
使ってもちょっと焼き目が濃くなるくらいです。
でも、お勧めはしませんよー。
2008/03/31(月) 20:27:22 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
ノリコさんへ
シャークですかぁ~
娘は嫌がりそうだな~~笑

暇をもてあまして問題を起こしやすいのでがんばって下さい!

これは経験談?爆笑
気負わない程度でやっていきたいですねー。 
2008/03/31(月) 20:30:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
ダイエットにスミングはいいでっせ~~爆笑
私も水中歩行しているときが一番体調も良かったです。

お姉さんのお尻か~~
確かに横幅がある方はいますが(笑)
引き締まってますねー。
いいなぁ~~
2008/03/31(月) 20:32:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
こういうクラス名があると練習にも
励みがつきますね。
sharkなんて・・かっこいい?!
応援ポチ☆
2008/03/31(月) 20:50:08 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
skyさんへ
シャークですかぁ~~
かっこいいといえばそうかも?笑
本人はまだ分かっていないみたいですけどね。苦笑
2008/04/01(火) 08:10:52 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
おめでとう
急があがると益々がんばっちゃいますよね~
日本で行ってたスイミングもタコ→クラゲ→エイのようなくらすわけでした
その絵のワッペンをつけて練習する姿はなかなかかわいかったです
平日の6時からは辛いですね・・・
という息子も今日の6時から野球が始まります・・・
2008/04/01(火) 09:15:04 | URL | M家 #-[ 編集]
M家さんへ
へ~~日本でも魚の名前でしたか~~
でもタコ、くらげって・・。
M家さんも午後6時ですか~~
夏はいいですけど、冬が・・・。
今からご飯を食べてから行って帰ってスグお風呂?
とか考えてますよ~~~
2008/04/01(火) 15:28:27 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
