2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 入学準備 其の二
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日もシカゴは6~7度にはなるみたいで
ついでに子どもも明日から春休みで
「春だな~」と感じます。苦笑

この春から娘は補習校、息子は土曜日のみの日本語幼稚園に行くのですが
娘の方は準備が色々いるのでボチボチそろえています。

補習校は日本で買ったリュックを使おうと思っていたのですが
どうも、それでは小さいみたいで
名前を入れてくれるお店を教えて頂き
行ってきました。
DSCN1322.jpg


軽くて高性能でとっても気に入りました~~
種類はこちらからどうぞ↓
Lands' End

これでだいたいそろって
一安心・・とはいかず次は名前書きが持っているのです・・。
春休みで子どもは元気いっぱいでいるし~~
いつ一息つけるのやら・・(´Д⊂グスン

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 16:35:04 | | #[ 編集]
カラフルで可愛いですね~~
リュック、ちょっとくたびれてきていたので
アメリカでもどうせ使うし買い替えようか、渡米まで今のものでガマンさせてそちらに行ってから買おうか考えてました。
が、行ってから買うことに決定!(母がいろいろ見てみたいw)
2008/03/20(木) 17:06:06 | URL | みん #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

シカゴもだいぶ暖かくなって来ましたね~。春が近づいて来ましたね~。
大阪もポカポカですよ~。
もうすぐ桜だぁ~っ♪

入学にむけていろいろやることが多くて大変ですね~。
頑張ってくださいまし~。 ☆

 えいと@
2008/03/20(木) 18:24:38 | URL | えいと@ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 18:42:55 | | #[ 編集]
みんさんへ
お子さん、学校でしたっけ?
だったら日本のではホルダーなどが入らないのですよ~~
ここはねーネームも刺繍で入れてくれて
とってもGoodです。
お洋服なんかも良かったですよー。
楽しみですね。
2008/03/20(木) 19:52:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
うわ~!暖かい!と思ったら5℃だったりして。苦笑
日本だったら「冬」ですよねー。

まぁ日本だったらおはじき一個一個に名前でしたからね~~
それを思うと楽なのかもしれませんね。
早く落ち着いた日々になりたいです。。
2008/03/20(木) 19:55:01 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
