2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やってしまった・・・。
2008年03月14日 (金) | 編集 |
あ~~風邪が治らない~~
治らない上にここのとこ毎日書いている
サマーキャンプやら入学準備でいそがしく~~
(でも昨日もマック行って遊んでるけど。苦笑)

それなのに~~
先ほど書いた記事、落っことしました~~~
これ以上のショックはございませ~ん

今日はもう書き直す気力がない。。

忙しいけどこんなの作らされてるし。。
DSCN1287.jpg

男の子の付録って細かいくせに
すぐ壊されるんだよなー。。
でも作らないと泣かれるし。。
は~~~

そんな落ち込んでいる私に愛のクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
私も昨日やりました(ToT)/~~~
その記事は葬り去りましたよ(笑)

サマーキャンプ、いろいろと悩みましたが子供達が全く興味がないので、やめようと思ってます。
な~んにも入らない子っているんでしょうか??
2008/03/14(金) 18:05:25 | URL | atsuko #cYq3zJsc[ 編集]
atsukoさんへ
うーん。大きくなると習い事のキャンプ取ったり、
サマーキャンプのつもりで習い事をとりあえず
夏休みからはじめる・・とかもありみたいですよ。
大きいお子さんだとブローシャー見ると分かりますが
バスケとか野球とか専門的(?)になるみたい。
ウチは行ってもらわないと
私が死にますから。苦笑
2008/03/14(金) 18:41:04 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~(笑) なんだか喋りたりなかった感じですよぉ~(爆) サマーキャンプ、そろそろ申し込もうと思ってます♪ 色々あるからねえ。ウチはもうパークディストリクトで決まりっ!! ところで、付録作るのって面倒だよね(笑)すぐ壊すし・・・・(^^;)
2008/03/14(金) 21:20:53 | URL | ともちゃん #LezRqYSM[ 編集]
記事がなくなったら・・凹みます。

風邪気味・・って本当にいらいらしますね(泣)
どうぞ、体調に気をつけてくださいね
応援ポチ☆
2008/03/15(土) 04:44:16 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
シカゴはまだまだ寒いのでしょうか
ここはだんだん暖かくなり、昨日はコートなしでも大丈夫になってっきました
でもこういうときが一番体調を崩しやすいですよね・・・
早く治りますように
男の子の付録に関して、まったく同感です
ややこしいくせにすぐダメになる!
2008/03/15(土) 05:44:23 | URL | M家 #-[ 編集]
ともちゃんへ
ええ!私もしゃべりたらないくらいでした。
また誘ってくださいね♪
サマーキャンプ、タダにもあるんですねー。
迷ってしまう・・・。(´・c_・` )ウーン・・
2008/03/15(土) 08:06:39 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
凹みますねー。
もう何回やった事か・・。(ノдヽ)エーン
風邪は治りません。。
って遊び歩いているって話もあるのですがね。苦笑
2008/03/15(土) 08:07:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
昨日は10度越えて暖かかったのですが
今日は最高気温3~4度くらいらしいです。
でも、マイナスじゃなかったら
「今日は暖かい!」って思うようになった自分が恐い。苦笑
付録は、男の子のって3倍手間がかかって
1~2日しかもたない。。
女の子のバックとかは小物入れとかにして
何ヶ月も持つし、簡単だから結構娘でも自分で作ってしまうんですよねー。
ナンなんだ・・この違い・・・。
2008/03/15(土) 08:10:38 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
