2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クリスマスプレゼント
2007年12月25日 (火) | 編集 |
皆様のお宅にはサンタさんはやってきましたでしょうか?
子ども達にとっては年に一回の大イベントですねー。
ウチは息子がなかなか寝てくれず
母ちゃんサンタは眠いです・・。

さてウチのプレゼントは
DSCN0743.jpg

出ました~~
DSです。(コムキャストで当ったんですけどね)
ソフトその他は日本から「プリキュア」と「ポケモン」です。
あと実家からは
DSCN0746.jpg

ポケモンかるたと
DSCN0745.jpg

何とかリボン。新体操で使うようなリボンのおもちゃバージョンですが
中々人気のようです。

・・で朝は勿論大コーフンで遊んでました
DSCN0748.jpg


DSはまだ持たせたくなかったのが本音ですが
娘も頑張ったし、まぁいいでしょう。
でね、娘が可愛かったんですよ。
「サンタさんに何のDS頼んだの?」
「マリオカート」
「?プリキュアじゃなくていいの?」
「だってアメリカにないもん。マリオはTVでやっていたよ」
今までは後ろ向きの発言ばっかりだったけど
今は良い方向に前向きに考えれるようになったようです。

君はよ~く頑張ったからね。
だから、よし!としましょう。


ランキングに参加しています。
応援お願いします↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

ただ今、Seesaaメンテ中~~~。(泣)
今回は6時間みたいですー。長いなぁ~。

さて、すごいプレゼントですね~~~。
えいと@が子供の頃ってこんなにもらってなかったなぁ~。
うらやましー。

何とかリボンっていうの、いいですね!
運動になりそう~。
アメリカのお家は広いし屋根も高いから思う存分振り回して遊べそうですね~。 ☆

 えいと@
2007/12/25(火) 12:49:53 | URL | えいと@ #-[ 編集]
えいと@さんへ
6時間は長いですねぇ。。
そりゃ日本だったら夜中でメンテにはいいかもしれないけど
こっちじゃ主婦のゴールデンタイムなのに・・。

すごいでしょ?
私もそう思います。私の頃はおもちゃ自体
誕生日とクリスマスだけだったような・・。
リボンはね~人気で兄が結構走り回って
探してくれたみたいです。
私がネットで見たときも殆ど売り切れでしたもん。
2007/12/25(火) 15:23:13 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
涙をさそう娘さんの発言
がんばってるんだなぁ
プリキュアだってがんばれば日本からやって来るんだよ~
我が家にもプリキュアとマジレンジャー(かなり古いけど・・)が日本からやってきました
子供達の頑張り・・・サンタクロースもわかってますよね!
2007/12/25(火) 17:45:10 | URL | M家 #-[ 編集]
夢中で遊んでる様子が写真からみてとれますねv-410
サンタさんも置く時間とか、ろいろ気を遣いますね。

日本からのプレゼント・・おじいさん、おばあさんも
子供のおもちゃのトレンドを知らないとダメなんですね。
みんな大変なのねぇ。v-411
応援ポチ☆
2007/12/25(火) 19:59:48 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
M家さんへ
娘はねぇ、、あと今までは「いつ日本に帰る?」
だったのですが、この頃は「いつまでアメリカにいれる?」
に変ったのは感動しましたよ~。

もうアメリカにも「ゲキレンジャー」のおもちゃ出ているの
ご存知ですか?
名前は同じ「パワーレンジャー」なんですけど
「今年は早いわね」ってプリのお母さんが言ってました。
息子は見つけたとき大喜びでしたよ~~
2007/12/25(火) 20:34:12 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
ウチはもうジジババでは??で兄が探してくれてます。苦笑
このソフトも息子の方はどの程度できるのかも
私達も知らないもんだから結構苦労したみたいです。
リボンの方なんか半日かかるトイザラスまで行ったみたいですよ。
2007/12/25(火) 20:36:47 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
