2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バースディパーティ第四弾
2007年12月21日 (金) | 編集 |
昨日は娘のお友達のバースディパーティでした。
今回の場所は・・・
DSCN0715.jpg

ペットランドです。
この店内でするの?まさか??と思いつつ入っていくと
ちゃんと店の奥にお部屋があるのですね。
DSCN0713.jpg

ま~ペットショップとはいえ
でかさは「アメリカ~ン」
この水槽なんて「水族館かココは・・」と思いました。
DSCN0711.jpg

あと日本で子ども達が言っていた
「ハムスター飼って~~」を思い出したらしく
息子はここから離れない・・・。
DSCN0714.jpg


う~~ん・・。

肝心のパーティ内容は今回は親は送迎のみだったので
娘に聞いてみると
店内を一周して色んな動物を触れたそうです。
(動物はいい迷惑ですね~苦笑)
でもちょっと不満顔の娘。理由を聞くと
動物に触れるって聞いて
「お馬に乗れると思った。お馬さんがいなかった」
・・・。ポニーですか???
いくらなんでもここは牧場じゃないからねぇ。。苦笑

二つのブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします  し^-^)よろしく

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポニーかぁ~(*^。^*)
ムスメちゃんの感想におねさんの突っ込み(?)に思わずぷっと、吹き出しちゃったよ~~~~♪
ペットショップでもお誕生会開けるなんて、知らなかったわぁ~。もう、儲けの為なら何でもありなのかしら?でも、ペットショップともなると、においや衛生面がちょっと気になったけど、その辺はどうだったんだろう?
2007/12/21(金) 17:59:37 | URL | ジェイキー #-[ 編集]
こんばんは、えいと@です。

へぇ~、ペットショップでお誕生会ですかー。
た、確かに…動物は災難かもしれませんねぇ~。(苦笑)
動物好きの子供はたまりませんね。楽しいでしょうねぇ。

しかし…。ペットに触ったあとにケーキとかでるんですか?
子供って親がついてないとなかなか手を洗わないでしょう?
えいと@もジェイキーさんと同様、衛生面がどうなのかちょっと気になっちゃいましたねー。

娘ちゃん、お馬さんに乗りたかったのかー。かわいーね。
ペットショップの動物だと、ワンコとかニャンコ、あとは鳥ですかね?
小さい動物が多いですよね~。 ☆

 えいと@

2007/12/21(金) 18:11:39 | URL | えいと@ #-[ 編集]
ジェイキーさんへ
う~ん。親はドロップアウトだったのでくわしくは分かりませんが
前のとこも遊んだあと部屋に入るとき
手をアルコール消毒はしてましたから、してる・・と
願いたいですね。苦笑

匂いは部屋は別なので部屋までただよう。。って
ことはないでしょうが、お迎えの時は
ワンちゃんたちは臭かったです。爆

ここは前、日系のフリーペーパーで
パーティ特集をやっていたので知ってはいましたが
招待されるとは思ってもみませんでした。苦笑
2007/12/21(金) 18:22:18 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
でっしょ?
動物にとっては災難でしかないですよねー。爆

衛生面ではきっと食べる前にアルコール消毒をしてから
部屋に入る・・だとは思いますが。。

お馬さんはどーでしょ?
実際見たら「こわ~い」とか言うのかも?
あといたのは爬虫類にねずみ系にうさぎちゃんかな?
息子は「お魚さわりたーい」
と言ってましたが、それこそムリだって。苦笑
金魚やコイもいっぱいいましたよー。
2007/12/21(金) 18:26:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
パーティー続きですね。子供にとっては
嬉しいでしょうけれど。v-22
こういうところでパーティーをするっていう企画は
すごいですね。でも、動物達が触られすぎちゃうかも
しれませんね。
応援ポチ☆
2007/12/21(金) 23:42:06 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
skyさんへ
動物とってはストレスでしょうねぇ。。
でも息子なんかは「金魚買って~~」
と言い出しましたから
いい宣伝なのかもしれません。
パーティはひと段落ついて
今度は冬休みに突入です・・。
2007/12/22(土) 08:06:43 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
