2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 基礎英語・・・(ーー;)
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日から子ども達は給食が始まります。
って事で基礎英語を久々やろうとしたら
CDがないっ
あったと思ったら1の方でコッチやっていたのでは
もう間に合わないので2をまたまた探す羽目に・・
やっとあったものの
「???」
あぁ私には英語教室は無駄かもしれない
Wh疑問文って言われても何がWhyで何がWhenなんだか・・

ココからは「女の子」のお話ですが
(私は「女の子」と言われる時期はとっくに過ぎてますが・・・
週末から生理で眠い・・。
昨日の日曜はお出かけだったので
久々に一日普通のナプキンしてましたが
蒸れるわ、出血多量だわ、腹痛はあるわ・・。
やっぱり「布ナプキン」は良いです
アメリカのは今イチらしいのでフェリで毎月買っております。
昔ラスベガスに行った時買いましたが
「なんじゃあ~これは
というシロモノでした。
あれから10年くらいたっているけど、
今だあんなのかしら?

何でアメリカって紙関係が高くて質が悪いのでしょうか?
石油を輸入している日本の方が高くて当たり前と
思うのですが・・・。

さあて、もう少し英語しておこうっかな~
今も一応CSで英語番組見てはいるのですが、
こうやってネットに逃げております

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
