2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 我が家の週末
2007年12月11日 (火) | 編集 |
今日のシカゴはみぞれで寒いです~~

こんな天気は一番わけが悪いそうで
道などの状態も悪いそうです。
なので予定されていたバースディパーティも来週に延期となりました。
冬は行事も賭けなんですねぇ・・。

さて、娘は「父ちゃん大好き」ですが
我が家の週末の恒例の図がこれです
DSCN0524.jpg

父ちゃんのひざに座って
パソコンでゲーム。
25キロ超えているので、そろそろ父ちゃんも厳しそう。。
昔は肩に乗せてゲームできたのにね。ヾ(・ω´・。)ォィォィ

息子の方は「我関せず~」で遊んでいます。
周りの散らかし放題は息子の仕業o(`ω´*)oー

家が大きくても小さくてもいっしょの部屋に固まる家族なのでした。苦笑

↓二つのランキングに参加しています。
  ご協力お願いします。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
こんにちは、えいと@です。

今日はBUFはお天気は悪いけど暖かいですよ、まだ。
気温も2度です。氷点下じゃないってだけで暖かく感じちゃいますね。

そっか~。娘ちゃん、父ちゃんの膝が好きなんだー。
だんだん重くなって…。30キロ越えたら父ちゃんがギブしちゃうかなー?(笑)
女の子は父親、男の子は母親にべったりする…って言いますよね~。

>家が大きくても小さくてもいっしょの部屋に固まる家族なのでした。

これは素敵なことですよ~。
大きいお家でみんなバラバラ…なんて悲しいですよね。
誰が家にいるかわかんない…とか。
リビングにみんなが集まって たわいのないおしゃべりをする…これはとってもすばらしいことだと思いますよ~。ぽち☆

 えいと@

2007/12/11(火) 14:08:12 | URL | えいと@ #-[ 編集]
娘さんはお父さんが大好きなんですね~。
うちの旦那に聞かせたら、相当うらやましがると思います(笑)

2007/12/11(火) 16:56:34 | URL | むーみん #tHX44QXM[ 編集]
外は寒くても
おうちの中はすごく暖かそうですね。
娘と父の仲良しの絵は最高!
我が家は「遠い昔になりにけり」です。v-398

応援ポチ☆
2007/12/11(火) 17:39:37 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
うちの娘も絶対にお母さん派です
お父さん大好きな娘ってかわいいでしょうね~
最近空はどんよりとしていて、暗くて寒い冬だけれど、暖かいリビングですね!
2007/12/11(火) 18:23:52 | URL | M家 #-[ 編集]
えいと@さんへ
う~ん。。30キロ超えは近いかも??爆
この家はオットが
娘の「アメリカに行ったら自分のお部屋でベッドで一人で寝る!」
って宣言したのを真に受けて選んだのですよー。
んなわけないっちゅうに!
1DENはオットは自分の趣味の部屋にするつもりが
見事におもちゃ部屋になってます。。
2007/12/11(火) 19:10:19 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
むーみんさんへ
女の子はそうみたいですよー。
って言ったらダンさま「もう一人・・」とか
言いかねない?苦笑

男の子はママ大好き!ですもんね。
2007/12/11(火) 19:11:44 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
skyさんへ
オットも同僚にそう言われてます。
で、ヨメに行くとなったらどうなるんでしょう~ね~。

自分の事は棚どころか空にあげて
「遠くにはやらない!」とか言い出したりして。ヽ(´∀`)ノハハハッ
2007/12/11(火) 19:13:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
暖かいかぁ・・暖房費が・・爆

あらら。娘さんお母さん派ですか?
だんなさんちょっと寂しい?!

ウチは休みの日なんか私なんか見向きもしませんよー。
ただし「可愛いお店」に行くときは私ですねー。
「父ちゃんは分からん!」って言われているから。苦笑

2007/12/11(火) 19:17:54 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
