2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだまだ増えるクリスマスグッズ
2007年12月03日 (月) | 編集 |
増え続けるクリスマスグッズのご紹介です。

娘に買わされたのはこれですが、
これって杖?キャンデー?
よく見るけどちゃんと知らないって気づきました。。
DSCN0485.jpg


昨日モールに行ったら
レゴショップから出てこない息子とオット。
息子のレゴと自分のをちゃっかり買っていました。
「レゴは創造性高めるからいいんだ」との持論。
・・・そうだろうけどさ~
自分が好きなだけでしょうが・・。

クリスマス限定商品はこれです
DSCN0523.jpg


ハロウィンといい「限定商品」をちゃっかり買っております。
「子どもにダメ!」って言う前に自分が行きたいのだから
しょ~がないヤツです・・。

まぁでも、確かにこの頃は色々考えてつくるようには
なりましたけどね。
これなんか笑っちゃいました。
DSCN0486.jpg


DSCN0488.jpg



これからクリスマスグッズもレゴもどれだけ
増え続けるのでしょうか??
週末ごとに増えるような気がする・・。
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、えいと@です。

あははー、どんどん増えていくでしょうねぇ~。
週に一回はちょっと増やし過ぎじゃないですかぁ?
だってこの先何年も…。毎年どんどん…ですからねー。(笑)

1枚目の写真の杖のような飾り、意味はなんなんでしょうね?
よく家の前に10本くらい光るヤツを立ててるおうちがありますよ。
キャンディも売ってますしねぇ~。
何だろう???

旦那さま、童心にもどっておられますね~!(笑) ぽち☆

 えいと@
2007/12/02(日) 17:11:41 | URL | えいと@ #-[ 編集]
これはキャンディーケーンですね。杖の形をしたキャンディーですよ。
おととしセールでキャンディーケーンのライトが安くなってたので買ったんですが、
馬鹿でかくって…。ガレージセールに出しました(汗)
これくらいならかわいいですよね。
2007/12/02(日) 19:43:30 | URL | しみ #-[ 編集]
えいと@さんへ
↓でしみさんがおっしゃっておらるように
やっぱりキャンデーみたいですねー。
やっぱりね、週一回は・・。
イルミネーションはコスコが安いらしいのですが
会社からいまだ会員権が届かず
娘に「ほら!あのお家もしてるよ~!」
「あそこきれいね~。ウチはまだ~?!」
と言われる毎日です・・。

オットはねぇ~
フツーは男ってショッピング嫌いが多いじゃないですかぁ?
ウチは逆です。
だからアウトレット行く回数も多いのですよ・・。
2007/12/02(日) 20:10:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
しみさんへ
やっぱりご存知でしたか?
キャンデーだろうな~とは思ったのですが
確証が持てず。。
でっかいってどのくらいだ~?!
って思っちゃいましたよ。笑
2007/12/02(日) 20:12:29 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
にぎやかですね
さすが、アメリカ・・・・クリスマスシーズンは
にぎやかそうですね。v-255

レゴって、高いけれど知育にいいとかで人気ですよね。
娘達も持っていてドンドン増えましたよ。v-410

ご主人と息子さん、いい関係が築けているようで
いいですね。男同士っていう感じですかね。v-205
2007/12/02(日) 23:27:27 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
いいなぁレゴショップの限定品
ものすごく魅力的ですね~
我が家のクリスマスグッズはまだまだ全然です
昨日も生木のツリーを買いに行こうといっていたのに、思いがけず雪で挫折でした
ドアに小さなリースをかけてみたら少し気分が盛り上がってきたかな?
でも、まずツリーを置く場所を作らなければ・・・
小さいアパートなもので・・・

パン(イーストで)挑戦してみますね!
またアドバイスお願いします
2007/12/03(月) 06:01:41 | URL | M家 #-[ 編集]
うちのダンナサマも
レゴが大好き・・・いい大人がっ!?って思ってたらどこもそうなんですね。笑。
レゴの限定もの。今回もかわいいのありますね~。
ヘリコプターとか買ってくると何するんだろうとみてます。
ちっちゃいのでしまっとくと忘れてなくなりそうになります。
なんでもアメリカにはレゴのテーマパークがあるとか?いつかつれてってあげたいものです。
2007/12/03(月) 09:25:37 | URL | erinko #-[ 編集]
skyさんへ
知育ですかぁ~
ウチの子には無縁のような・・苦笑
でもレゴは買い足していってもつなげてつかえるでしょう?
TVキャラみたいに一年で終わりではないので
それよりはいいかな~と。
あとゲーム関係。
何で3歳4歳からする必要があるのか
私にはさ~っぱり分かりません・・。
2007/12/03(月) 09:39:17 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
M家さんへ
生木のツリーいいですよね~
昨日スイミングでYMCAに行ったら
YMCAの入り口でも売ってましたよー。
おもわず「リースくらい買おうかな?って気になりました。
でも雨が降ってきたので止めちゃったけど。。
2007/12/03(月) 09:41:15 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
erinkoさんへ
レゴのテーマパークはね、日本でも
白樺リゾートホテルなんかでも毎年やっています。
行きたいねーと言っていたらアメリカ行きになっちゃったので・・。
男の人はレゴ好きな人多いですよねー。
ウチは子どもをダシにして買ってますよ。
2007/12/03(月) 09:43:37 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
