2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 セールの下見?
2007年11月13日 (火) | 編集 |
サンクスギビング翌日は(ブラックフライデーでしたっけ?)
大きなセールをやるというので
土曜日に下見を兼ねてアウトレットに行ってきました
DSCN0310.jpg

DSCN0308.jpg

有名なプレミアムアウトレットですね~~。
ウチからは高速で30分くらいです。
もう何度も着ていますが
今回は買い物袋を2個3個と持っている人がいっぱいいました。

私はこのお店でコーヒーカップやら
念願の「お盆」を購入。
このお盆が私の探し方が悪いのでしょうが、今まで見つからなかった
んですよぉ~~

DSCN0305.jpg

もうクリスマスのディスプレイですね~~
可愛い~~
この手の店は娘はもう連れて入れるけど
息子は危険すぎ。すぐ手を出すから・・

で、最後はスタバ。
娘はゼ~タクにも
「キャラメルフラペチーノ」にはまっています。。
DSCN0313.jpg


キッズココにしろよ~~~。寒いのに。。
フラペチーノはキッズ用はないそうです


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/13(火) 10:49:51 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
同じ系列のアウトレットですね~
景色が同じです!
楽しいですよね~血が騒ぎます
我が家の子供達は(特に息子は)買い物嫌いなので、平日に行くと決めています!
お嬢さん!!スタバなんてすごいわ~
我が家の子供達はその存在も知りません
でも日本より安いから・・・ネ!
2007/11/13(火) 12:56:24 | URL | M家 #-[ 編集]
こんにちは、えいと@です。

サンクスギビング翌日のセール、行くんですか~!!!
覚悟して行ってくださいよ~~~。すごい人!人!人!!!!!ですから~~~っ。
道は混むし、駐車場は混むし、レジは混むし…。3拍子そろってまっせ。
子供さん連れはちょっとしんどいかな~~~。
はやめに行ってはやめに帰るか…ですね。

スタバ、はまると通っちゃうんですよね~。
で、けっこう高いんですよね~~~。
夫はカフェモカ、キャラメル何とかってのをよく頼んでますね~。
大学の中にスタバがあるんですよね~!
銀行のサマリーを見ると、毎日のようにスターバックスに入ってやがりますよ。
まったくぅ~! (`ε´)   ぽち☆

 えいと@
2007/11/13(火) 14:30:42 | URL | えいと@ #-[ 編集]
M家さんへ
あはは~!ここはどこも似ていますよね~
日本のも何度か行ってますが、同じような感じですもん。
私も平日行きたいけど、キンダーが半日なので
しばらくは無理です。。

スタバはねぇ。。私が好きなんですよ。
キッズココなら量も少なめで安いのに。。
2007/11/13(火) 14:50:06 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
きゃあ~痛いとこ突かれたなぁ。ヽ(´∀`)ノハハハッ
ここはねぇ、夜中12時から空くらしいので
朝起きたらすぐ行って(8~9時くらいかな?)
目的のもの買ったら撤収!かな?

スタバ毎日は私でも入りませんよぉ~~
せいぜいこういった週末のお出かけの時くらいですよぉ。
毎日とはゼ~タクですねぇ。笑
2007/11/13(火) 14:53:26 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
今まで、サンクスギビングの翌日のセールには参戦したことが
ないんですが・・・今年は、参戦してみようかな(笑)

私もスタバが好きで よく行きます。
たま~に 学校帰りに 子どもたちを連れて本屋さんに行くのですが
そこには、スタバが併設されています。
どうしても 本屋さんより先に行ってしまいます。
ウチの二人も、一丁前に各自、フラペチーノを注文です。
この年代から、スタバ・・・しかもフラペチーノって どうよ?って
毎回 思う母なのでした。
2007/11/13(火) 17:03:30 | URL | まな #3CtsZVlw[ 編集]
まなさんへ
すんごい人らしいですね~~
ちょっとびびってきました。苦笑

フラペチーノは娘は日本にいる時は見向きもしなかったくせに。。
贅沢ですよね~。でも親もフラペチーノ好きだから
文句言いにくいんですよねぇ。(。+´,_ゝ`)フッ
私もよく行くスーパーにあるので
いつも誘惑に負けそうになりますよ~~
2007/11/13(火) 19:01:46 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
