2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エコバック
2007年10月07日 (日) | 編集 |
昨日書いたエコバックです。大きさの目安のため
ハロウィンのジップロック置いてみました。アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
NEC_0169.jpg

日本人の間では「トレジョ」と呼ばれる事の多い
オーガニック系スーパーのtrader joe's.
オークションにも出品されているようですが
(未確認です)
ここのエコバックが人気なんだそうで。。
日本のスーパーは袋が有料化されつつあるので
でも、日本のはおしゃれじゃないって事なのでしょうか??
一番人気は多分最近でた派手目の船かなんかの
絵のやつだと思いますが、
ここは数をこなすため(苦笑)
一番安いのを10個くらいお土産に買いました。
このハイビスカス柄は定番らしく99㌣。
もう一つの黒地で赤文字のは保冷バックになっていて確か
5ドルくらいだったかな~?
ここに行くと「バックは?」
と聞かれる事が多いのですが、ウチからは40分くらいかかるので
あまり行かないので私は買っていませんでした。
でも、普通の袋も紙袋で新鮮な感じはします。
ここのは皆美味しいし
卵を買ってもレジで絶対割れていないかチェックしてくれて
私も大好きなんですが、
いかんせん遠い・・・。
ただ補習校が近いので補習校に入って用があって行く時は
お世話になるのかなぁ??
でも「美味しい」と評判のケチャップをまた買い忘れて残念・・。
次に行くのはいつかなぁ~~

オークションで見てきました。
このハイビスカス柄が1200円で出ていました
ついでに買い物したら入れてもらえる紙袋まで出品がありました。
あぁ・・ビックリした。。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私保冷バックのほうを持ってます
でも$5もしなかったと思いますよ~
Whole Foodsのエコバックも人気だとか??
日本って不思議~
2007/10/06(土) 15:29:12 | URL | M家 #-[ 編集]
こんばんは、えいと@です。

これかぁーーーーーーっ!
エコバック! うんうん、最近出てますねぇ~。
そっかー、こういうのが日本では人気なんだー。そっかー。(すごくびっくり)

あーぁ。トレジョないんですよねぇ~~~。BUFに。
ボストンで買って来るんだったなぁ~。
おみやげに喜んでもらえるのならいいですよねー。安上がりで。(←ここかよ 笑)
M家さんが書かれてるWhole FoodsもBUFにはないんですよー。うぅう…。(悲)

えいと@んちの近くで買えるのは…。
ウェグマンス、トップス…くらいですよ。。。これって思いっきりスーパーじゃないですかー。
ダイエーとかイトーヨーカドーみたいなノリですよん。

あぁ~残念!!!!!
しかし…,オークション、ぼったくりですねぇ~!!! ぽち☆☆

 えいと@
2007/10/06(土) 15:46:48 | URL | えいと@ #-[ 編集]
M家さんへ
らしいですね~~
私はwhole foodsはもっと遠くて行った事がないのですが・・。
ヤフオク見てビックリしましたよ~~~。
「日本未発売」って・・。
紙袋なんかコッチでも「発売」はしてないのにね~~
クリスピーはありましたか?
確かにできたては美味しいですよ。
でも私なら一時間は待てない・・。

こう思えるのも海外在住ならではでしょうか??
2007/10/06(土) 15:51:41 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
えいと@さんへ
でっしょ~??
私もビックリ!!シカゴ郊外は両方ありますが
ウチからは遠いのですよ・・。
きっと兄に頼んだ人ってまさか99セントとは思ってないですよねぇ。。
オークションではコチラのスーパーの子供服なんかも
高値で売っているらしいのですが、
なんだかねぇ・・

えいと@さん次の一時帰国で持って帰って
オークション出しますか?
こちらからお送りしますよ~~~!
ウチは2年後の予定だからな~
まだ間に合うかな?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2007/10/06(土) 15:56:16 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
オークション才と!見てきました。
アメリカもの!高く売られていますね。
私もオークションに出品出来るほどの余裕がててくれば良いのですが。
なんか新しい目標ができたました!オークション出品を目指します!←マメじゃないから無理か
2007/10/06(土) 15:59:53 | URL | まぎー #FDFIuIL.[ 編集]
まぎーさんへ
あはは。海外からで出品されている方は日本に口座を
持っていて家族の協力がある方が多いようですよ。
一番多いゆうちょは海外在住者はもてませんからね~~
あとはコーチとかレスポとかね。
レスポはなぜかあまり見ませんが・・。
コーチはアウトレットに行けばかなり安いみたいです。
がんばってくださいね。
私は日本にいる時から落札専門でしたので。。
2007/10/06(土) 18:01:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
