2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 息子8歳です。
2011年06月23日 (木) | 編集 |
snap_natu721_201164122516.jpg

父ちゃんもいないし、日本で「キャラデコ」希望なので
ショートケーキにろうそくを立てて誤魔化しちゃった。笑

「赤ちゃんのままでいなさい」と
育てたはずなのにでっかくなりました。爆笑

一年くらい前までは同級生と頭一つ大きいくらいが
今では頭二つ分くらい??
よくもまぁスクスクと・・・。

息子は日本の幼稚園を一年経験しただけ。
これから日本の学校が待っています。
母ちゃんもなんだかタイムワープしたような気分。
補習校の算数くらいで泣いていたらいけないんだよ。笑

帰国まで一杯遊んで良い思い出を持って帰りましょう♪




