2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こうやって土産は増えていく・・・。
2011年06月22日 (水) | 編集 |
先月実家の最後のネコが亡くなりまして
(年齢的に大往生)
やはり耐え切れなかったのか保健所に登録?をしたらしく
先日ネコがやってきたよーです。


・・で、命名権をウチの子ども達にもらったのですが
そ、それは発音できない・・ってのを出してきて(苦笑)
いまだ思案中です。

そんな話をしていたら
ネコちゃんにはおもちゃが必要!となりました。
(前のネコたちは年寄りになって遊ばなくなっていた)

はじめはでっかいタワーみたいなのを選んで
おいおい・・船便にでも入れるつもりか!?
船便なら一ヶ月はかかるぞ。と脅したら(ぷぷ)
小さいものを選び始めました。
003_20110622232303.jpg
楽しそうですこと。
でもさぁ、、ネコご本人(?)にはめーわくかもね。笑


ところで、このお店には「もらってください」のネコちゃんが何匹もいまして
娘は「なんで?捨てられたの?」と悲しそう・・。
すべてが捨てられた子かどうかは不明ですが
中には10歳くらいの子もいました。
どうなのかなぁ。。ネコだから迷いネコになった可能性もあるのだろうけど・・・。

やはり生き物は責任を持たないとね。
我が家の金魚は無事貰い手が見つかりました。
良かった。めでたし、めでたし。笑
スポンサーサイト


