2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひたすらジャンプ!
2011年06月20日 (月) | 編集 |
先週は引越し準備ちょっととダラダラすごしてしまったので
今週は遊びましょう。

って事で行ったのは
Xtreme Trampolines早い話がトランポリン場。笑

数ヶ月前に存在を教えてもらってはいたのですが
行こう行こうと思っているうちに帰国が決まり
あっという間に夏休みになってしまった

色んなのがありましたが息子はこちらがお気に入り。

006_20110621073147.jpg
はじめはこわごわだったのに
何回かやっているうちに思いっきりジャンプしてました。笑

008_20110621073146.jpg
同じよーなのがいくつもあるのですが、年齢別に分かれていて
理由は小さい子用は固めになっていて
あまり飛べないようになっているそーです。
(娘談)
こちらはあまり上手く撮れなかったけど
ドッチボールです。
009_20110621073146.jpg

ひたすら飛んで二時間。
たーっぷり汗もかきました。
帰国までに、あと何回行けるでしょう??


