2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 着いた♪&UPSの謎?
2011年06月15日 (水) | 編集 |
相変わらずピンポンダッシュのUPS。
ドアを開けたときには人影もなし。笑

・・でっ、品は・・
001_20110615210531.jpg

Fishs Eddy
年末にNYに行った時店舗にも行きましたが
今回はお土産で友達と共同注文。

アリスとかブルックリンシリーズも可愛いのですが
ここはやっぱりマンハッタン柄でしょ

003_20110615210530.jpg

と仕分けしていて気付いた・・。
どうも一箱足らない・・・。
えーーーー!?どーゆー事?
慌てて明細をみたら
4PKつまり4箱になってるのに着たのは3箱。

UPSのサイト内のトラッキングページを出す私。

最初は明細のナンバーが「配達済み」になっていて
「えぇーーー!?面倒な事になった?」
と思ったらどうも一つ一つの箱にもナンバーがあって
確認できるのでした。
(下4桁が違う)

結果は一つは明日だった・・。

配送元はいっしょに送っているみたいだから
何でこんな面倒な事を・・

あぁ・・やっぱりアメリカ生活は不思議体験できるわぁ~~笑





