2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 捨てる。見つかる。買う。笑
2011年06月13日 (月) | 編集 |
夏休みに入って家の中の片付けモードに入っております。
今日はクローゼット二つ整理。
ガレージ横のはかなりスッキリ
005_20110614063107.jpg
何せ、冬場はここにジャケットなどがズラズラならび
靴箱に入りきらない靴、予備のバックパックなどあったから
ごちゃごちゃ感がすごかった
一回もはいてない娘の長靴、オットの買いっぱなしのスニーカーなどなど・・。

こうやって整理していくと
忘れていたものも出てきます。
今日は本屋のギフトカードが見つかった!
確か娘が何かで当たった記憶がある・・。
でもいくらかは忘れちゃった。笑

さっそく行ってきましたよ。
日本か中国かわかんないシリーズあり。
「どうぞよろしく」かぁ。
これが「ありがとう」なら
子どものお友達への送別品にいいのになぁ。。
001_20110614063109.jpg

結局おもちゃを買わされ
カードの中身は$25でした~
せいぜい20と思っていたから結構嬉しい。

ここで息子、レジのおばちゃんからいじられます。
息子って結構店員さんからいじられるタイプでして(笑
「はい。10と5で答えは?」
とか言われてる。笑
(足りないのが15セントだった)
「わかんない(おい!こらっ!)」
「えーー!?学校が終わっちゃったから??」
なぁんて言われましたわ。ぷっ。


クローゼットは整理できたけど
今まで使っていないバスルームをお土産や船便用でつぶしていたのが足らなくなって
いよいよ子ども部屋に進出しております。
007_20110614063106.jpg

引越しの見積もりまでに、引越し便に入れるもの、持ち帰るもの、破棄するもの
くらいには分けておきたい・・・。

ところで、ワタクシ「おね太郎」の帰国日のうわさを聞きましたが
私は知らないんですけどぉ???
↑マジです。まだ予約も取ってませーん。笑





