2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いっぱいの思い出を抱えて・・・
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今日は学校最後の日。
見慣れたこの光景も最後です。
003_20110608060119.jpg
ドライバーさんにお礼を渡しバス出発です。
あ~あ。行っちゃった。
これが素直な感想でした。
004_20110608060119.jpg
最初は娘一人で登校で随分長い間
今日は大丈夫か?泣いてないか?
とドキドキした事を思い出します。


そして帰りはお迎えに行きました。

卒業式もないのだけど6年生の女の子は泣いていたり
ベルも鳴らないけど(笑)
時間になったらオフィス前に集まっていた先生らが歓声とハグ。
いやぁ、、アメリカだわぁ。
最後までミョーなとこで感心します。笑

子どもらを出迎えながら駆け足でお世話になった先生方にご挨拶。
娘のスピーチセラピーの先生とは記念撮影もしました。

担任の先生は一年で変わったけど
この先生には3年間お世話になったので
ある意味一番感情が入ります。
ハグされて「元気でね」と言われたとき涙が出そうでした。

辛い事もあったけど
思い出ってのはいいものしか残らないもの。

いっぱいの愛情と思い出を持って帰ろうね♪

先生ならびにスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。



