2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 脱力~~
2011年04月06日 (水) | 編集 |
水着も新しくなってのシンクロ。
・・・のはずだった・・。

実は待てどくらせどコーチがこなくって
次のセッションからくる家族も見学にきていて
20分過ぎたあたりからこれはいかん!と
フロントで問い合わせてみました。

初めは笑いながら「もうちょっと待ってね」とアメリカ時間だったのに
さすがに20分も過ぎてると言ったら
「えぇ~!?」とまっさお。


結局キャンセルとなったわけです。llllll(-ω-;)llllll
娘はもうプールに入って濡れちゃったし
見学のお子さんは張り切ってるし、
焦る×2


実はシンクロはこのジムのコーチではなく
専門のコーチが外部からやってくるので
何度かキャンセルはあったのですが
ジムからの連絡ではなくコーチから直接電話があるんです。

はー疲れた。

で、今朝気がついた。
レッスン開始40分くらい前にコーチからの留守電。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

えぇーーーー!?もうちょっと早く電話してよぉぉ!

時系列で言いますと
3:30くらいに子供達帰宅(バス停までお迎え。この時に電話があったみたい)
すぐに宿題、用意をさせて
4:00には出発。
4:15レッスン開始。
つまり、電話を見ているヒマはなし。

もう朝から脱力~
電話の前でへなへな~となったのは言うまでもありません・・・。涙

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 02:50:38 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
おめでとうございます!
そんな事だろうとは思ってました。笑
これからが楽しみですねー!
2011/04/07(木) 07:32:59 | URL | おね太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
