2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 水着に服にサングラスに・・
2011年04月02日 (土) | 編集 |
ひっさびさにアウトレットへ行ってきました。
目的は水着。
水泳を習っていると塩素ですぐいかれちゃうのですよね・・。

今回は息子のも。。
彼のは去年のにがーーい思い出から
(詳しくはその痛みはわからないよ。で・・)

裏地のメッシュは細かい、やわらかいもの!とは決めているので
各メーカーの店で裏返してみて回る母。
息子もそうとう痛かったらしく
「これはダメだよ」
「こっちは柔らかそう」などと言っておりました。苦笑

娘のはとりあえずシンクロ用なので
ワンピースで飾り気の少ないものなのでスグ決まりました。
我が家にしてはめずらしいパターンだわ。笑
004_20110403055744.jpg
息子が
「サングラスが欲しい!」と言い出したので
これも色々見ましたが、モンゴロイドは顔がでかいので
子ども用はなかなか合わない。。

これは昨年娘の目がねを作るときもそうでした。
流行のプラスチックフレームでは狭いのです。
なので、日本で好きなのを買ってあげるから。と約束して
ワイヤーフレームにしたのよね。

しっかし、息子ももう子供用ブランドの店とはおさらばだわ。
オシュコシュやジンボリーなどは完全にサイズアウトです。
寂しいもんだなー。
あぁ、、小さいサイズが懐かしい・・・。


二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
