2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 からだとこころの救急箱
2011年04月01日 (金) | 編集 |
001_20110331221029.jpg
Song For JapanをCDに焼付け中。
いやーーたくさん入ってるわ。
半分以上知らないんですけど・・笑

と思ったら今度は日本のアーティストのが配信されるようで
これも多分購入だな。
(日本のを買う場合、確か日本の住所がいると記憶してます)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、仙台在住の井上きみどりさんが
被災者の為のサイトを立ち上げています。

からだとこころの救急箱
「こんなささいな事」と思わず相談して欲しい。
専門医によるメール相談も受け付けています。

オストメイト対応のトイレ情報や
女性の尿漏れ、
分娩情報、
かつらが必要な方へなど
一つ一つは人数は多くはないかもしれませんが
大事な事を書いてらっしゃいます。


彼女自身もストーブで調理して
余震のあるたび火を消したり
下水工事の為自宅のベランダを壊されたり
大変な思いをされているのに
ここまでやってらっしゃるのは「すごい!」の一言です。

からだとこころは
「こんなことくらい」ではないと思います。
尿漏れ一つにしても感染症になる可能性だってあります。
人工肛門だって、処置は絶対に必要です。
どうか一人でも多くの方が
このサイトを見れますように。

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
