2007年夏からオットの海外赴任で 米国シカゴ郊外で生活しています。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと暖かかったので。
2011年03月31日 (木) | 編集 |
昨日は学校が30分早く終わる日。
お友達に誘われて公園に行ってきました。

この公園には丘?山?があって
今年の冬こそはソリに連れて行こうと思っていたのですが
何せ、集中豪雪で結局できなかったなぁ。。
(って、裏庭でできるくらいになったのですけどね)
そこへ一目散で走る息子。


砂場では穴を掘り、山があったら登り・・
単純だわね。笑
003_20110331221037.jpg
登ったら転がり、また登って転がり・・
そこへ女の子チームが乱入。笑
004_20110331221044.jpg
単純でヨロシイ。爆笑

この後は学校の昼休みでもはやっているらしい
BB弾集め。

公園ではこの頃よく見つけるのですが
学校なんか、まず持っていけないし、遊んでいるのを見かけた事もない。

高校生くらいが夜打って遊んでるの???
私はよく知らないのですが
息子は色んな色の玉を拾ってます。
オットいわく
「最近のは土にかえるような素材の玉もあるらしいよ」
ふーーーん。手に持った事もないのでよくわかんないけど
玉拾いで楽しんでるのなら、
それでいいのですけどね。

子どもの頃って大人には???の流行があるもんです。笑

二つのブログランキングに参加しています
ワンクリックずつお願いします↓↓




banner2.gif

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
